プロフィール

ここあ(太公望)

Author:ここあ(太公望)
mixiの戦国IXAをプレイ
w1 来期は石田家 北東
w2 来期は未定
w3 小早川南東 濡神*水郷

検索フォーム

秋くじ結果

グーグルアース的に言うとあまり良くなかったな。

こんにちわ、ここあです。
わかる人にはわかるネタです(グーグルアース的に言うと)

秋くじを全鯖で引きその結果をまとめてました。

ランク 枚数
小姓の隠し玉
☆1 9 
☆2 15
☆3 22
☆4 5

あやめ
☆0 2
☆2 1

いくさにゃん
☆0 3

いくさぶる
☆0 1
☆2 1

えちご
☆2 3
☆4 3
☆5 1

すみれ
☆3 2
☆4 1
☆5 1

雪之丞
☆1 1

兵右衛門
☆0 1
☆1 1

☆3 6
☆4 10
☆5 2

☆2 6
☆3 7
☆4 1

☆1 15
☆2 10
☆3 9
☆4 4

☆0 3

☆0 1

計150枚(おまけ含む)

天はこのお方でした(強化してあります)
天宇喜多 

鯖はmixiハンゲ3-6鯖
メインで欲しかったな~。
今回の秋くじは金配布を取っておいたので全鯖引けましたが次のクジは
さすがに引けそうにないです(余ってる金で数回引けるけど

ちなみにメイン鯖は特4上1でした\(◎o◎)/

全攻防部隊の今

(=゚ω゚)ノ


↑これがとうとうブログに表示されてしまった(*_*)
ども、ここあです。
最近記事にする事象もなく年末に向けて進んでいます。

秋くじですが全部引き終わったら記事にしようかと。
で、表題の全攻防部隊。

いま現在、こんな感じになりました。
全攻防表 全攻防裏

ランクは3-20までは全員あげて鍋島は軍師、龍造寺と陶は攻防のバランス振り、安国寺は
鍋島が安国寺の兵法を超えたときにシノビを使ってバランス振りにする予定です。

そしてスキル。なんとか全員に屈指の勇将がつきました。
残念ながら算命術は付かず。素材の値段が高いしつかないし。一応S1を出すための鉄壁と車懸りは
付いてるので準備は万全。
にしても安国寺高いです、だいたい3万~4万で落札できるような状態。

最近月初めの新武将追加の時に攻防スキル持ち追加されないかなぁと思いながら新武将を見たりしてます
なかなか追加されないすね(´・ω・)
そろそろ新しい全攻防武将追加してくれたまえ\(◎o◎)/!

とりあえず今までの予定通り算命術を付ける方向でいきます、、一つ付けば気持ちに余裕ができるんです
けどね(´・ω・)
なんとか来期までには完成させたいです(器防で使いたい)

では(=゚ω゚)ノ

勝頼くん売れた、いろいろ買えた

♪(/・ω・)/ ♪

勝頼くん売れました。
いやぁ、天戦くじがまさかの☆5という結果で、ちょいとやけになりまして
出品してみたら売れました

100万で

出品したカードが落札されました
武将名:武田勝頼 カード番号:2172
カードの情報
ランク★★☆☆☆ LV20 レアリティ極
攻撃850 防御740
兵法470 指揮3340
統率 槍A 馬S 弓C 器A 
スキル 騎迅強襲LV10
落札額:銅銭 1000000
手数料:銅銭 263868
受取額:銅銭 736132

いやっふぅ~(*´з`)
そして天戦くじの影響でかなり旧天~新天まで取引に出品されて
IXA初期から念願であった

政宗 

まっさむね♪(*‘∀‘)まっさむね♪(*‘∀‘)
カエタ――(゚∀゚)――!!
落札額:銅銭 333333でした。

これで残りが40万ちょい。はてさてどうしようかなと悩んでたが
やっぱり攻防部隊揃えたいので目標は龍造寺。
それと三好(大動員)もいたので一緒に入札!!

カードを落札しました
武将名:三好義賢 カード番号:2159
スキル 大動員LV1
落札額:銅銭 153000

大動員キタ――(゚∀゚)――!!

が、龍造寺は25万では落ちず(;・∀・)
高いよ(;´д`)
残り銭が25万、龍造寺買うには30万は必要かなと思い
政宗が手に入って部隊を再構成したところ極:最上の行き場が無くなったので売ることに。

出品したカードが落札されました
武将名:最上義光 カード番号:2087
ランク★★★★★ LV20 レアリティ極
攻撃780 防御760
兵法1970 指揮3620
統率 槍B 馬SSS 弓B 器SSS 
スキル 玄狐跳澗LV10, 剛勇無双LV10, 三段撃 烈火LV10
落札額:銅銭 80008
受取額:銅銭 59019

スキルALL10で☆5-20だから序盤なのに結構な値が付いてくれました。
よし、これで龍造寺の購入準備できた、さぁ来い!!

①カードを落札しました
武将名:鍋島直茂(未強化) カード番号:2139
落札額:銅銭 18111

②カードを落札しました
武将名:鍋島直茂(未強化) カード番号:2139
落札額:銅銭 18333

③カードを落札しました
武将名:龍造寺隆信(未強化) カード番号:2140
落札額:銅銭 253333

キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!
まさかの3枚同時落札。

こ、これで攻防部隊のメンツがそろったー
攻防 

鍋島を軍師にした攻防部隊。
陶が槍砲攻防なのが残念ですが、ここから各自に算命術と屈指の勇将を付けていく予定。
今後他の攻防スキルが出てきたらそちらに変更するかもしれないけど、とりあえずはこれで。
こうしてみると全員のスキルの発動率はほぼ30%を素で超えるんですね
占い結果にも寄りますが今日の占い545みたいな日だと期待値がかなり期待できそう。
いろんな兵種で動けたりいざという時の防御部隊にも慣れるのがいいです。

完成までがんばります('◇')ゞ


権利関係
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FC2カウンター
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1045位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
415位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR