FC2ブログ

覇王征軍やら破軍星など

('ω')ノ

ブログのデザインを一新しての記事投稿です。

前回の記事からいろいろスキルの入れ替えやらなんやらをやっていました。
前回の記事では槍攻部隊を紹介してましたがそのスキル入れ替えがほぼ完了
それがこちら
槍攻 
前回と違うのは佐竹と左近ですねー
佐竹は追加スキルを一新し筋違い角と神歌の才をつけ
左近は戦鬼侵軍を付けた
全スキル発動の部隊スキル込みだと360万くらいかな、個人的にはこれが限界かな

続いて2つ前の記事に乗せてた器防、こんな感じに。
器防 
はい、一人足りません(;・∀・)
前々回記事では鍋島と龍造寺がいたのですがアレは生贄となりましたw
家康を器対応に変更し高コストの防天待ちです。
やはりノッブのスキルを最大限活かしたいので兵力・スキル共々強い武将を部隊に
いれたいです。極限したいなー(*´Д`)

お次は砲攻部隊。
砲部隊 
変更があったのは伊達政宗。
算命術とタイトルにでも書いてる覇王征軍(メイン鯖では初めて)
ただこのままの部隊だと総コストが低すぎるので覇王征軍を生かすために
片倉と成実は部隊から外す予定。。
そしてそこには
天島津 
影城主でゲットした天島津を入れる予定(覇王征軍失敗からの戦陣阿吽でした)
上の左近に戦鬼侵軍を付けた後に島津が来たので急いで合成やったのまずったなー
と思いました(島津に戦鬼侵軍付けたかった・・・。)
あとはもう一人、コス4以上の砲攻天ほしいすな。
それと極限もしたいなー(*´Д`)と思いつつ童が全然いないので童も欲しい。
天戦チケが0.9枚あるので今期に一回引けるかな?序の2枚だけは勘弁ですね。
旧天なら天領の素材かな

さてもう一つの話題、( ゚Д゚)ハッ軍星
まだメイン鯖では付けれていない( ゚Д゚)ハッ軍星ですが、他鯖でようやくいけました
yahoo33鯖~
伊達は軍 のっぶは軍
政宗もそうですがノッブについたのはうれしいですねー
天領や高コスト部隊の覇王に比べると50%は低い感じしますが、
これも時代の流れですなー

またなにかあれば記事にでも(''◇'')ゞ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。