プロフィール

ここあ(太公望)

Author:ここあ(太公望)
mixiの戦国IXAをプレイ
w1 来期は石田家 北東
w2 来期は未定
w3 小早川南東 濡神*水郷

検索フォーム

戦国IXA千万の覇者とのコラボの達成状況確認方法

(=゚ω゚)ノやぁ

また久々の投稿。
今回はタイトル通り戦国IXA千万の覇者とのコラボの達成状況確認方法です。
自分で忘れない為に記事にアップしとこうかなと。

で、確認方法ですが

まずトップページを表示して下記画像の
赤丸表記の「現在開催中のキャンペーンはコチラ!!」
を選択
IXAコラボ 

次に
IXAコラボの達成状況はコチラで確認を選択すると
IXAコラボ2 

このように達成状況が確認できます。
これで未達成かどうかがわかりますね。
IXAコラボ3 

私は見ての通りログイン以外は達成済みです。

条件2はどこか同盟に入ってクエストをすると大殿が出るので
それを30回殴ってください、他同盟員が大殿を出すこともあるので
それを殴ってもOK。私は自分で同盟立ち上げた。
クエストをやるとLVが上がって体力が満タンになるのでそれを利用して
大殿を攻撃。
大殿3回攻撃→クエストでレベル上げ→大殿3回攻撃 の繰り返しかな。
あとおにぎりなどのアイテムで回復も可。
能力上昇は私は武力メインで体力少し気力無視で振りました。
イベだけなら気力は無視でいいかも。
あくまで個人のやり方なので参考までに。

条件3の特技レベルは合成で同一特技を持つ武将をいけにえにして通常合成か
夢幻曼荼羅イベントを進めると強化アイテムが貰えるので
それを使って特技レベルを上げればOK。レベルが上がるにしたがって
必要数も多くなるので低いレベルを20回上げれば達成になるはず。

合成方法:
①上部右端の合成を選択
②通常合成を選び、『強化する武将』の属性を条件から選択し「検索する」
③『強化する武将』の「強化する」を選択して、合成素材選びへ
④『合成素材の属性』を『強化する武将』の属性と同じ条件を選び(『強化する武将』が火なら素材も火)「検索する」
 ※強化アイテムの場合は【武将】ではなく【アイテム】を選択し特技名の***突撃などの
  固定名称?と同じアイテムを選択してください
⑤強化する武将と同じ特技を持つ武将を素材として選び合成
※字だけだとわかりにくいですね(;・∀・)

今回は報酬が結構よさげなので頑張りましょう\(◎o◎)/
ちなみに私は前回コラボの垢があったのでさくさくと勧められました。

もし記述してる情報が間違っていたらすみません('◇')ゞ

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

権利関係
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FC2カウンター
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
443位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR