プロフィール

ここあ(太公望)

Author:ここあ(太公望)
mixiの戦国IXAをプレイ
w1 来期は石田家 北東
w2 来期は未定
w3 小早川南東 濡神*水郷

検索フォーム

全攻防部隊の今

(=゚ω゚)ノ


↑これがとうとうブログに表示されてしまった(*_*)
ども、ここあです。
最近記事にする事象もなく年末に向けて進んでいます。

秋くじですが全部引き終わったら記事にしようかと。
で、表題の全攻防部隊。

いま現在、こんな感じになりました。
全攻防表 全攻防裏

ランクは3-20までは全員あげて鍋島は軍師、龍造寺と陶は攻防のバランス振り、安国寺は
鍋島が安国寺の兵法を超えたときにシノビを使ってバランス振りにする予定です。

そしてスキル。なんとか全員に屈指の勇将がつきました。
残念ながら算命術は付かず。素材の値段が高いしつかないし。一応S1を出すための鉄壁と車懸りは
付いてるので準備は万全。
にしても安国寺高いです、だいたい3万~4万で落札できるような状態。

最近月初めの新武将追加の時に攻防スキル持ち追加されないかなぁと思いながら新武将を見たりしてます
なかなか追加されないすね(´・ω・)
そろそろ新しい全攻防武将追加してくれたまえ\(◎o◎)/!

とりあえず今までの予定通り算命術を付ける方向でいきます、、一つ付けば気持ちに余裕ができるんです
けどね(´・ω・)
なんとか来期までには完成させたいです(器防で使いたい)

では(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

権利関係
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FC2カウンター
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1045位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
415位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR