攻防武将と攻防部隊

('ω')ノ

mixiハンゲW1とW2は刷新報酬メンテに入りましたね(武将追加メンテも
W1は保持してる片鱗もあって天下チケは6枚になります(*‘∀‘)
W2は天下チケ3枚に(∩´∀`)∩
統合があれば。。。

そしてタイトルの内容ですが 安国寺完成 
ようやく攻防武将一人目のスキル追加が完成しました。

そして攻防部隊はというと
攻防部隊 
こんな感じに。
安国寺のスキルが完成しましたが、他がまださっぱり。
陶には算命術を2度ほど挑戦しましたが、つかず。。
龍造寺に至ってはなんも手を付けていない。
龍造寺は来季開始に完成済み(兵法振りの高ランクで初期スキルLv10の鍋島)を
購入予定でその鍋島を戦陣阿吽に変化予定。
もう一人ですが、来季の新天って攻防武将が増えてるんですよね。

覇政宗
覇伊達 

真田
新真田 

立花
新立花 

まず覇政宗はほぼ無理と判断。くじからは金くじと天戦くじからのみなので
入手できる確率がほぼ無いに等しい。
そして立花はすでに馬攻部隊で立花使用中と対象スキルが槍弓だけなので
ちょっと微妙(速度付きはうれしいんだけどね)
となると砲未対応だが真田がベストかな。
真田は戦・天上くじから入手可能なので来期はまず真田をクジで引き抜きたい
天が無理なら当初予定の通り、極:龍造寺を再度購入して今度は龍造寺に
戦陣阿吽を付ける

ちなみに攻防部隊の追加スキルは『算命術』と『屈指の勇将』、『戦陣阿吽』が
難しくなければ『算命術』『戦陣阿吽』がいいんだけど。

完成すれば文字通り攻防で使える部隊になるので来季完成がんばります('◇')ゞ



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment