刷新後の初合戦

刷新後の初合戦が終わりました。

兵はなるべく温存したいのであまり前に出ずに来た相手を迎え撃つ方法で。
兵はほぼ精鋭しかいないのであとは剣豪任せでしたけど
実際には敵襲はほぼ無く平和でしたね。
同盟員のみなさんの活躍で同盟順位も高い位置にいけました。
ありがとうございます。


さていまは城主Lv19、所領は☆8の33342を3つ保持。
Lv30まであと11レベル。ひたすら長いですね。
早くLv上げの苦行から抜け出したいとこ。

前回記事にアップした薩摩隼人ですが一向に進んでいませんww
そりゃそうです、銅銭無いもんww
ただいま2012銅銭。すくなwww
売れる武将もおらずとりあえず合戦報酬で貯める方法がいまはベストかな。

取引を見ると旧天の島津義久が23万で出てますね
このくらいなら終盤までには貯まりそうな気がします、買うかどうかは別として。
もし届きそうなら極:結城秀康 を売りに出しますかね。
結城さんは現在8万で売れ残り中ですが
車懸かり付きなら結構な値が行くと思う。せめてLv8まではあげたいとこ。

3+4の島津家久は5500で売れ残ってますね、これはいい。
買って同合成で烈火もしくは砲撃 羅刹を目指したいですね。
どちらかというと羅刹のほうがいいかな、破壊アップしますし。
そして三段撃 神速用の特:佐々成政はあまり出てないですね~
5000くらいで安定して取引で売れ残ってると嬉しいんですが。
1+2では現在5000で出品されてる。相場はこのくらいなのかな?

っとまぁいろいろ妄想しても銅銭がなきゃ話になりません。
地道に貯めなければ。まずはLv30を目指しましょう。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。