島津義弘

3+4島津義弘

さて3+4が刷新され再スタートとなったわけですが
最初の取引で極:島津義弘をゲットできました。
実は初日に真田幸村が(追加スキルもバッチリ)出ていて土曜日の朝7時58分に56000で入札!!
したのですが、なんと入札期間が日曜日の朝・・・。
オワタ・・・・失敗した・・・。開始三日目の朝に終了となると二日目に取引で売って銅銭得た他城主が
絶対落札する・・・。
こんなんなら宮本武蔵に入札しておけばよかったと・・・・。
案の定、日曜日の朝まで入札が20件以上ww
もう諦めてまだ入札されていない極で買えるものはないか(このとき銅銭58,000持ってた)
で見ると砲攻スキル持ちで強いのは
島津義弘と本多忠勝
どちらにしようかと悩んだところ・・・・
部隊スキルの薩摩隼人目当てで島津義弘を落札しました。
◎薩摩隼人
 Lv10だと槍弓馬砲で確率41.1%、破壊が41%上昇
 武将は3人必須で
  天:島津義久
  極:島津義弘
  特:島津家久
  上:島津貴久
  序:島津歳久
 家久、貴久、歳久は入手が簡単なためランクアップも容易
頑張って雑賀衆を集めて突っ込めば強力な部隊になりえる。
なのでこの3人は少なくともランク2まであげて兵器運用術・砲攻スキルを追加したい

今期の3+4鯖の目的は剣豪育成がメインだったのですが島津部隊の育成も加わりました。
あとは銅銭貯めてあわよくば天、もしくは極がもう1人欲しいですね。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。