プロフィール

ここあ(太公望)

Author:ここあ(太公望)
mixiの戦国IXAをプレイ
w1 来期は石田家 北東
w2 来期は未定
w3 小早川南東 濡神*水郷

検索フォーム

放置から復帰?

まぁ・・・(´・ω・)理由はいろいろあるさ。
仕事が忙しくなったり若干モチベ下がったり。

それでも覇引いたりヴィレラ買えたりスキル追加失敗しまくりで沈んでは浮くを繰り返してる

もちべーっしょん( ゚Д゚)

ヤフ鯖
大統合が行われましたね、はい。3つの鯖での統合デス。
私も一応全鯖に垢持ってますのでうれしいやらわくわくやらの統合でした。
統合前のIXA緊急メンテ事件?によりお詫び金が配布され
「うぇ~い(*‘∀‘)極限用の金ゲットだぜー」
で新章スタートで銅銭210万でした(初日に500万入札が普通にあるのが驚きだったがw
統合により天はこんな感じになりました
毛利元就 謀将掌握LV10 弓妖陣LV10 組撃ちLV10
前田利家 焔槍雷戟LV10 雪月花 紅刃LV10 虎拳LV10
伊達政宗 独眼竜 天翔LV10 声遣縦横LV10 玄狐跳澗LV10
北条氏政 螺旋生死掘LV10 一向一揆LV10 旋風轟撃LV10
斎藤道三 天蛟破邪LV10 祈祷の極みLV10 八咫烏LV10
上杉景勝 毘天雪崩戟LV10 修羅の援兵LV10 赤鬼刺LV10
真田信繁 天緋ノ攻軍LV8 鏡花水月LV8 鏡栗毛LV8
真田信繁 天緋ノ攻軍LV10 声遣縦横LV10 義龍双乱撃LV10
豊臣秀吉 天威日輪LV10
井伊直虎 女地頭LV10

レア武将orレアスキル持ち武将
豊臣秀頼 君臣豊楽LV10 日本一の兵LV10 天下の采配LV10
松平忠輝 鬼笛乃可勢LV10 覇王 葵巴LV10 返り忠LV10
平手政秀 洞察LV10 数奇者LV10
吉乃   慈愛の艶牢LV10 捨て奸LV10
ヴィレラ 彷徨う福音LV10 真田丸LV10 日本一の兵LV1
蘆名止々斎 黒獅子の謀LV10 獅子の陣LV10 慟哭の義将LV10
大谷吉継 冥兵曼荼羅LV10

メインのmixiハンゲ鯖よりも天もレアスキルも多いんですがw
ほとんど合戦やってないのにどうしてこうなったんだろう(;・∀・)
あ、秀吉さんは刷新後に天上できました('ω')ノこれ強いなw
新章スタートで銅銭210万」←これでヴィレラ買いました。
ヤフ鯖は今期も内政ちまちまやりながら加入させていただいた同盟の盟主に
加勢(ヴィレラ付)を送りながら過ごさせてもらおうかなと。

mixiハンゲ鯖
やっと1と2の統合が発表されましたねーねー
これで防天3と攻防天1が使えるようになる。
そしてこちらでもヴィレラを買えまして、覇信玄が出まして戦力は少しずつでは
ありますが増えていってます。
が、合戦やってないヤフ鯖のほうが戦力が充実してるような気がするのは気のせいか(;・∀・)
3鯖の天が手に入れば一気に戦力が増えるんですけどね、まぁ無理だろうけど。

次回へ続く(^^)/~~~




権利関係
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FC2カウンター
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
443位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR