プロフィール

ここあ(太公望)

Author:ここあ(太公望)
mixiの戦国IXAをプレイ
w1 来期は石田家 北東
w2 来期は未定
w3 小早川南東 濡神*水郷

検索フォーム

ネタでやってみた頑固一徹と天焉神軍素材

(=゚ω゚)ノ

最近書くことが無くたまに更新するブログです。

そうそう、メインの鯖ですが、戦クジが最悪MAX状態です。
86回引いて極はたったの3。
今期は自分のIXA至上最も悪いクジ結果になりそうですw

で、話は変わって57+58鯖。
メイン鯖とメインの統合に関わる鯖以外は適当にやっているのですが
ヤフの57+58鯖でこんなん作ってみました。

頑固部隊 頑固一徹部隊です。
かしゅんとけいぎんにを槍防専用にするのは勿体無いと思いつつも
他のいい武将がいなかったので槍防専用にしちゃいました。
かしゅんはあと1枠空いてますが他はLv10に上げ済み。

頑固一徹強いですね、4人揃えれば22-56。
他の追加スキルも発動率は低いですが威力は高めのものばかり。

この部隊(というか頑固4人の槍防)はメイン鯖でも作りたいなと思っては
いるのですが攻撃部隊の構築と同時進行はさすがに無理。
稲葉さんは課金クジ武将ですしね(取引価格だと1万だけど

そしてタイトルにあるもう1つ天焉神軍の素材
むまのてんき 
珍しく成功しましたよ、無間ノ天姫。
付いたのがみょうきゅう(戦力として微妙)なので来期統合予定のこのお方
cce4111ab2387fe6369398d85ece1cf3.png 

のために取って置きましょう。
さぁ来期天焉神軍付くかなどうかな。

(*・`ω´・)ゞ

天:上杉 降臨/(^o^)\

(=゚ω゚)ノ

きたきたきたきましたよ
久々の

59おおお当たり 59上杉

上杉きたーキャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

あ、59鯖です。
久々の戦クジからです。
やっぱり白枠はいいねー

それにしてもなんか器攻を押してません?
器を使わせたいなら器の基礎攻撃力を上げてほしいね。
あの低さじゃちょっと使うのはちょっと・・・。

スキルは
毘天雪崩戟LV10 確率:+100% / 対象 槍馬器
槍馬器攻:26%上昇
槍馬器破壊:25%上昇
槍馬器速:48%上昇 
こんな感じです。
速度速いですねー、追加スキルどうしようか悩みます。

メインのmixi1鯖でも天来て欲しいですね~

♪(o・ω・)ノ))


権利関係
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FC2カウンター
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
443位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR