プロフィール

ここあ(太公望)

Author:ここあ(太公望)
mixiの戦国IXAをプレイ
w1 来期は石田家 北東
w2 来期は未定
w3 小早川南東 濡神*水郷

検索フォーム

あ、2鯖のイエヤスさん

(っ^ω^)っ!!!

自分のブログ見かえしててアップしてなかったことに気が付きました。

はい、mixiハンゲ2鯖のイエヤスさん。天下で来た天イエヤスさんです。

私のイエヤスさん秀吉さんの後を引き継ぎました。









イエヤスの采配

イエヤスの采配Lv10


キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!
こうなるともう1つのスキルはどうしましょうね。
またいずれ配布されるスキル追加用カードで天スキルクラスを狙いましょうかね。

来期がちょっと楽しみです

( ゚Д゚)⊃旦 ジャ


クジ結果や今後の育成

(っ^ω^)っ!!!

仕事がひと段落ついたと思いきやまたも緊急な仕事がががががが。

ここあです(´・ω・)

メインの1鯖は東西戦でした。
東西戦はT様の恩恵があまり受けれないので嫌いです(´・_・`)

さて、ここ最近のクジはというと
あまり良い結果ではないです。

が、

mixi2鯖
2鯖馬場

(」*´∇`)」ふぉぉぉぉぉぉ
不死身の鬼美濃きたーーー

スキルは相手に兵器いれば2倍の
Lv10 発動+36% 槍弓馬防:28%上昇
ですね。

強い(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
56%上昇ですよ、おくさん

これは馬防でイコウ。
っということで追加スキルは安価で狙える

石川数正楔外交(くさびがいこう)
コスト依存なので3.5コスの鬼美濃は相性がいい。
Lv10 発動 +33% 槍馬防:(3.5コスト×12.0) = 42%上昇 

と、ちょっと素材は高めだが
高山ジュスタ貴婦人の返礼
Lv10 発動+17% 馬防:54%上昇

加勢で高威力の
相良武任空蝉
Lv10 発動+33% 槍弓馬防:22%上昇(自領以外の加勢で3倍)

あとは京極高次の蛍火辺りですかね?
楔外交は確定で次点で空蝉・蛍火・貴婦人の返礼といったところかな。

他鯖のクジはというと。

Y58鯖
方菊丸

方菊丸キチャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

でも58鯖て(;゜0゜)
なんも武将いないですやんw
これはプロフ用かな

mixi1鯖
3251 特 ☆☆☆☆☆5 安国寺恵瓊 2016-02-10 16:22:20 戦国くじ【天下】

欲しかったエケイが来ました。さっそく強化!!

えけい
ランク上げて算命術Lv10にして。
ちなみに画像は本日撮ったもので占いは
433です。
兵法成長2ですがあえて兵法を上げて同合成から戦陣阿吽を狙って
攻防で使いたいと思います。
たぶん防がメインになるかと思うけど。

mixi1/2鯖とも少しずつではあるけど攻防ともに武将が充実しつつあります。
来期は攻撃はもとより防御でも少しは強者と張り合えるようになりたいものです。

( ゚Д゚)⊃旦 ジャ

天下で天 (何回目だろう(°_°))

最近忙しくやる気も停滞してるここあです

(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!


2月の新武将追加とともに合成に関する仕様の変更がありましたね。
強化の経験値アップと追加失敗に伴う片鱗の枚数アップ(特でも1枚)

これによりいらない特を一気に消費しました。

あ、mハ2鯖です(´・ω・)

そして天下で1枚ひける~






GO(っ^ω^)っ!!!







徳川家康


キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

          イエヤスが

キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

よく酷い特が来ますが、たまにこういったことがあるので
つい天下クジを引いてしまう(ノ´▽`*)b☆


そしていまはこんな感じ

徳川

これで2鯖の天は3枚に、全部防天(砲対応)になります。
1鯖と統合したら少しは防御力アップになりそうです。
いまは1鯖は突(トツ)られたらソロではほぼ貫かれる防御力なので\(//∇//)\

(*・`ω´・)ゞ
権利関係
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FC2カウンター
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
443位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR