プロフィール

ここあ(太公望)

Author:ここあ(太公望)
mixiの戦国IXAをプレイ
w1 来期は石田家 北東
w2 来期は未定
w3 小早川南東 濡神*水郷

検索フォーム

天下で天、天上でも天?

♪(/・ω・)/ ♪

こんにちわ
毎朝道路にかちんこちんになった雪のせいで遅刻を繰り返してるここあです
雪はイヤですねー、いまも外は降ってますが(´;ω;`)






さてmh鯖とy鯖の両方とも鯖の刷新がありました。
んで天上天下ひきました

まずはmh5-6鯖

mixi5.png

いきなりキタ━(゚∀゚)━!

随分未来の話になりますがmh3+4鯖では
天福島や天政宗、極北条綱成など馬攻が揃ってるので統合するとちょっと楽しみな鯖になりそうです。

そしてメインの天上くじ(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

2123 極 ☆☆☆☆☆
0 黄梅院 2016-01-19 17:20:53 戦国くじ【天上】

ま、こんなもんじゃね(゚д゚)、ペッ
黄梅院、いいんだけど結構な回数見てるんだよね、せめて見たことない武将がよかった。


Y55+56鯖

2152 極 ☆☆☆☆☆
0 毛利勝永 2016-01-19 17:19:19 戦国くじ【天上】
3150 特 ☆☆☆☆☆
5 志村光安 2016-01-19 17:19:04 戦国くじ【天下】

なんだろ、戦でも天下でもそうなんだけど・・・・・・

やたらと志村みるんだけどぉ(゚д゚)、ペッ


ちなみにこの柴田さん、覚えが悪すぎる。
極・特10枚くらい使ってやっと覚えたのが黒鬼刺し。
んぅ~ん、うちの柴田さんお○カなのか?(´・_・`)



戦クジで天ふたたび

(=゚ω゚)ノ

今日は雪ですねー
関東から東北に移り住んだ身としては、相変わらず東北の雪の量にはなれませぬ
東北の人はみんな雪道慣れてるんだろうなーと思ってたら
結構上り坂で止まってる車を朝見かけました、油断してたのかな?

さてmh5とmh6の刷新メンテですね
ヤフー側も55と56の刷新メンテです。

が、タイトルの内容は上記の鯖ではなく
y41-44鯖でした


斉藤道三

マムシきたー
aa 踊り

ヤフ鯖はほぼ防御しかしないので防天はめちゃ嬉しいです
しかも新天。

スキルの天蛟破邪はLv10 +36% 馬砲器防:48%上昇
最近の新極などから考えるとそこまで高い能力ではないのかなと思いますが
道三は兵法成長率3と最高値

しかしこの武将の一番の長所はやっぱりこれですかね?(他の新天からも付けられましたね^^;)

S1 防:掃天封壁陣 [S]
 効果:攻撃武将が持つ特殊効果付き初期スキルを全て無効化する
 
S2 防:天鎖燎原陣
 効果:部隊ランクで変化 スキルLv10で4人限界突破の場合
     +30% 全防90%上昇

掃天封壁陣は銅銭獲得スキルが無効になるのかな?
特殊効果なので半蔵スキルも無効になりそう。
***のとき2倍 というのも当てはまりそうですね

天鎖燎原陣は・・・なんですかこれww全防90%って。
まぁ天を溶かさないとという博打に勝たなければ付かないスキルですが
廃様はチャレンジしそうですね^^;
もちろん私は普通に防天として使いますがw

そういえばこの絵を見てると

( ゚Д゚))ノフォー

とか叫ぶ人を思い出しますw

ラストの幻くじ(初の緑だよ)

(=゚ω゚)ノ

幻くじのチケットが配布されました。
ラストですね
この前はシクレの太田道灌をメイン鯖で引けたので
今回は
プラチナ━━━( ゚ω゚ )━━━プラチナ
が欲しいです。

【結果発表】(yはYahoo鯖、mhはmixiハンゲ鯖)

序 y57 mh3

上 y41 y45 y49 y55 y56 y58 mh6 mh1

特 y53 mh8 mh7 mh5


ちーん( ゚д゚)



がしかし、だがしかし、上記にmh2鯖が含まれていません。
2鯖は来期メインの1鯖と統合するかもしれない鯖です、つまりメイン鯖と同等の鯖



そんな鯖になんと



天草四郎時貞


四郎君
キターくま



今年はいい年かもしれないw

幻・戦・天下クジのいろいろ

ア━━━(゚ロ゚;)━━ケ!!オ━━━(゚ロ゚;)━━メ!!

今年もまったりやっていきます。

年末年始と結構なクジを引きました。
98%幻クジですが(=゚ω゚)
【幻クジ】
y58鯖 特1、上2
y57鯖 上2、序1
y56鯖 上2、序1
y55鯖 特2、上1
y54-53鯖 上2、序1
y52-51鯖 上2、序1
y50-49鯖 上2、序1
y48-45鯖 特1、上1、序1
y44-41鯖 上1、序2
mh8鯖 特1、上1、序1
mh7鯖 上2、序1
mh6鯖 序3
mh5鯖 上2、序1
mh4-3鯖 特2、序1
mh2鯖 特1、上1、序1
mh1鯖 特1、上1

やっぱり幻で終わるのか(´・ω・)
と思ってたメインmh1鯖最後の幻チケット

太田
AA 噴出すキター

紫枠きたー、ちょっと昔の武将ですが
能力的にはシクレ極なのもあって十分戦力になります。
弓攻・・・・・で育てようかな

【天下】
y51鯖 極:瀬名姫
mh1鯖 極:由布惟信

【戦】
y55鯖 極:甲斐宗運
y53鯖 極:南部晴政
y51鯖 極:井伊直虎、極:松永久秀
y48-45鯖 極:細川忠興
y44-41鯖 極:鍋島直茂
mh5鯖 極:真田幸隆、極:霧隠才蔵、プラ極:妙玖
     5みょうきゅう
     初プラチナきたぁー、けどみょうきゅうか・・・・・・
mh2鯖 極:妙玖


こうやって書くと結構極入手できたな
なによりメイン鯖でシクレ極が来たのがよかった。

今年もがんばろー
権利関係
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FC2カウンター
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
443位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR