プロフィール

ここあ(太公望)

Author:ここあ(太公望)
mixiの戦国IXAをプレイ
w1 来期は石田家 北東
w2 来期は未定
w3 小早川南東 濡神*水郷

検索フォーム

今年1年ありがとうございました

(∩´∀`)∩

久しぶりの記事更新が今年ラストの記事に(`・ω・´)

こんなブログにたくさんの訪問者が来てくれてありがとうございました。

来年もマイペースに記事アップしていく予定なので

これからもよろしくお願いいたします。

皆さまよいお年を( `ー´)ノ

No1001 織田信長

(=゚ω゚)ノ

排出停止武将の復活祭が開幕されましたね。
はい、私も恩恵の預かろうと少しやってみましたが

まぁ黄色しか見ませんでしたw

そんな中、いままで貯めてた銅銭204,156をここで使うときが来ました。

1001織田

15万出品きたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
誰も入札してなーい

--------------------------------
カードを落札しました
武将名:織田信長 カード番号:1001
カードの情報
ランク☆☆☆☆☆☆ LV0 レアリティ天
攻撃745 防御710
兵法465 指揮3500
統率 槍A 馬A 弓B 器S
スキル 三段撃 激烈LV1
落札額:銅銭 152000
--------------------------------

思い起こせば戦国IXAの1期目(mixi鯖は1期目が三章 戦人繚乱!!関ヶ原!!スタートだった)
伊達政宗とともに織田信長カッコいいなー欲しいなーと眺めてただけのカードでしたが
ようやく入手できたv(´∀`*v)ピース

政宗の入手が先送りになってしまいましたがまたチャンスは来るはず。ということで今入手できる
信長をゲットしました。
他にも4C徳川家康や4C織田信長など多数の天が買えましたがあえて思い入れのある3.5C信長を購入。
そして

1001織田追加

繰抜十字紋きたー
素材は見て分かるとおり極の黒田官兵衛(上級砲防の)
薩摩軍法を付けてたので第三候補に繰抜十字紋がありました。
無謀な賭けでしたが

勝 利

ちなみにこの前に極:丹羽買って鬼五郎左or声遣縦横 を狙いましたがまぁ失敗に。
そういえば天武将に天スキル追加成功したのは初でした

さて信長さん、部隊スキル無いんですよね~
運営さま、信長・秀吉・家康で三英傑って部隊スキル作ってください

今後は信長と一緒に部隊を組む武将を優先的に入手して行こうかなと思います。
狙うは極:滝川、極:丹羽(素材にしちゃったけどw)、極:明智(天入手は困難)
覇王の軍臣狙いで信長を入れて運用を目指します。
総コストは13.5(天1極3)

他の部隊は
伊達の双璧部隊が総コスト14(天2極2)
戦場の鬼部隊が総コスト13(天3極1)
主への祈り部隊が総コスト13(極4)
こんな感じ

まずは滝川の獲得を目指しますか。
がんばって稼ぐぞー

(=゚ω゚)ノ

銅銭貯金の経過観察 12/02

(=゚ω゚)ノ

合戦おわりました。
今回は強い人に隣接されてしまい、本領陥落陥落
で、思うように合戦できませんでした(;´Д`)

今回は
204,156です
前回が
166,878でしたので
前回比が
+37,278でした。
目標60万まではあと
395,844

40万きりましたー
そうそう、旧政宗が2枚ほど出品されてましたが落札できず。
いったいいくらで落札されたんでしょうね?
引き続き貯めていきます。

権利関係
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FC2カウンター
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1045位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
415位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR