プロフィール

ここあ(太公望)

Author:ここあ(太公望)
mixiの戦国IXAをプレイ
w1 来期は石田家 北東
w2 来期は未定
w3 小早川南東 濡神*水郷

検索フォーム

秘境大殿出現7回目 真田昌幸

( ノ゚Д゚)ヨッ!

休戦2日目の10時に秘境大殿が出現しました。
出現日:休戦2日目
時間:10時
大殿:真田昌幸
報酬:城主経験値150、銅銭1250

討伐完了7

討伐済みの画像ですが、なんとか討伐される前に着弾できました。
兵は焙烙と雑賀の混合。
レベル上げるために主への祈り部隊を派遣しました。
大殿7攻撃

まだランクもスキルも弱い部隊。
部隊スキルが発動して結構な攻撃力に。
まだまだ余裕で赤を溶かせる状況ではないので秘境大殿はLv上げに最適です。
少しずつスキルを充実させていきたいですね。
THEME:戦国IXA | GENRE:オンラインゲーム |

吹っ切れた(追記あり)

1-4でのクジ運の無さ

取引で買おうとして銅銭貯めても買える値段で出品されない武将

INするたびに気分が乗らず重い気分になる自分。


なんかもうこんなの嫌だ。

もっと気楽にIXAをやろう。

切り替えよう。

リセットしよう。


貯めていた35000近くある銅銭全部消費しました。

すべて白くじで消費。

その間に強化合成(Lv4→Lv5)も数回チャレンジしたけどやっぱり成功無し。

まだ重いの引きずってるなぁ~


というタイミングで

清水

来ましたよ、清水さん。

なんというかこういうタイミングで来るとなんか感じますね~

一筋の光が差したようなw

この清水さんは素材にせずに持っておこう。

前向きにポジティブにいこう。


P.S.白くじで消費しないで極:愛姫買えばよかったとちょっと思ったw
  まぁ3万なんてすぐ貯まるさぁ


--------------------------追記--------------------------

その後残った銅銭94、で内政完了?で銅銭100になっていて

失敗続きだった強化合成してみた

片倉Lv10

なんと見事成功
THEME:戦国IXA | GENRE:オンラインゲーム |

5万銅銭のお遊び

先ほど得た特:清水さん。

やっちゃいましたww

清水Lv10

いやぁー、ここ最近1-4でのクジ運の無さに辟易してまして
結構イライラが募ってたんですね。

そして5-6に特:清水さん降臨、銅銭5万ある。。。。
やっちゃえーーってことで5万全部使い切りましたwwwww
にしてもこの清水さんはLv10になるまで結構きつかったです。

でもでもその間に白くじで特が数名降臨なされました。

3005 特 ☆☆☆☆☆
0 服部半蔵 2014-03-29 13:17:20 戦国くじ【 白 】

3029 特 ☆☆☆☆☆
0 宝蔵院胤栄 2014-03-29 13:05:47 戦国くじ【 白 】

3157 特 ☆☆☆☆☆
0 花房職秀 2014-03-29 13:02:12 戦国くじ【 白 】

か~ら~の~

3151 特 ☆☆☆☆☆
0 清水宗治 2014-03-29 13:13:36 戦国くじ【 白 】


特:清水さん2枚目キタァーーーー

5万銅銭使いましたが
ぶっちゃけこの特5枚売れば5万以上の儲けになりそうな気がするのですがww

THEME:戦国IXA | GENRE:オンラインゲーム |

ヾ(*´∀`*)ノ特:清水さん降臨ヾ(*´∀`*)ノ

久しぶりの5-6鯖記事デス

さきほど白くじで特:清水さんが降臨なされましたましたましたー

清水

5-6はお遊び要素でやっているので
砲防で使おうかと。
って清水さんの初期スキル弱くね?
これからドンと伸びるんですかね?
砲防で使うために円陣を追加。失敗して剛撃もついちゃいました。

そしたら素材としてこんなんなっちゃいました
清水合成

ちょw
第一に剛勇無双
第二に三段撃烈火
まぁ第三はおいといてもなんだか優秀な素材になりましたww

取引に出したらかなり高値がつきそうな予感。
まぁ出しませんがねw
とりあえず育てて使ってみようと思います
THEME:戦国IXA | GENRE:オンラインゲーム |

7章5期 合戦7戦目防衛 対毛利家

 ウィーッス  ∧_∧∩
       (´∀`*//
    ⊂二     /
     |  )  /
    合戦/    ̄)
      ( <⌒<.<
      >/

7回目の合戦終わりました。
相手は毛利家で防衛

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |    結果は!!!    |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ

合戦7

は・い・ぼ・く

|←敗北|     ┗(^o^ )┓三

個人結果
個人7

いままでよりもいいと思うんだ、うん。
戦功も1万近く稼いだし。
本領もなんとか落とされずにすみました。

うん、ちょっと怖かったぞw
兵力が揃ってくるとやはり怖いな。

今回のハイライト -ある出城への攻撃-

一回目
ハイライト7-1
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
赤が御吹っ飛びあそばされた・・・。
ってか宗滴しかスキル発動してないじゃーん

おまえらサボるなぁー(`Д´ )宗滴

(´∀`)信玄-\
( ゚∋゚)道三--- ← おまえら
( ・∀・)勘助-/

2回目

( ´_ゝ`)武将の性能の違いが戦力の決定的な差だということを教えてやろう
ハイライト7-2

猿の威光キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
※説明しよう、猿の威光とは猿夜叉と太閤の威光が同時発動したときの単なる略称である

武将の強さもあるが焙烙フルはさすがに強い。
スキルで少なくとも104%アップ、素の攻撃力35万なので最低でも総攻撃力70万ってとこかな
この一撃で一戦撃破更新しました。

銅銭報告--------------------------------------------------------------------------------
≪ 銅銭貯金状況 ≫
目標 5万
日付 3月29日
銅銭 32,615
残り 17,385
----------------------------------------------------------------------------------------
最近煉獄も酷い結果が続いてます。
そして購入予定の極:毛利元就が適正な値段で出品されません。
20万とかワロス。゚(゚´Д`゚)゚。
どこのボッタクリバーですか

これを見ている方、mixi1-4で極元就さんを3万でお願いしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
THEME:戦国IXA | GENRE:オンラインゲーム |

秘境大殿出現6回目 長宗我部元親

( ノ゚Д゚)ヨッ!

休戦2日目の18時に秘境大殿が出現しました。
出現日:休戦2日目
時間:18時
大殿:長宗我部元親
報酬:城主経験値100、銅銭500

image.png
画像は18時出現だっためiPhoneでスクショを取りました。

大殿前回と同じ元親ですね。
報酬が銅銭500でした。
にしてもやけに兵数が少ないなぁ・・・・。

image (1)

っというわけであっさり討伐されましたw
6部隊ってww
しっかりと攻撃できて武将経験値貰えました。
まだ赤を消費できる生産値ではないので秘境大殿は結構重要な武将Lv上げ場ですね。
できればもうちょっと強い大殿でお願いします。
THEME:戦国IXA | GENRE:オンラインゲーム |

1-4鯖開始してあと少しで2ヶ月に(現在の状況)

1-4鯖が開始してあと10日ほどで2ヶ月になろうとしてます。

さて現在の状況ですが
城主Lvは35

生産数は

df5a97b7fec4cb1f56040782db6fd48f.png

あと少しで全部1万5千超えますね。
兵種はというと
中級以下は全て研究完了
上級兵は赤備えのみ研究完了

いまは赤備えをメインに、焙烙、防衛用に長槍・長弓を少々といった感じ。
やはり攻撃は赤がメインになります。
焙烙を増やしたいのですが施設のLv上げと焙烙訓練の同時進行はまだ資源がキツイ。
騎鉄も生産が平均2万超えないとちょっと厳しいですね
たまに槌を作って煉獄で雑賀に変更してもらっています。

生産は全て25,000(ボーナス無し状態)を越すことが目標かな。
常に施設のLv上げをしている状態にしておきたいです。

今期今までの獲得武将は

天上クジで来た宇佐美定満
宇佐美

同じく天上クジで来た山本勘助
山勘

炎クジできた松平忠輝
松平
既に取引で売却済み

取引で購入した小西行長
コニタン

取引で購入した蒲生氏郷
337c28be4aa8ab67deb5c0e78b38440c.png

取引で購入した最上義光
最上

天上 極2枚
炎  極1枚
取引 極3枚

この時点で極6枚入手したことになります。
今まで比べると極入手速度がハイペースです。
要因は取引での極の大幅な値下がりでしょうかね
2万銅銭台での売れ残りも珍しくなく
なかには1万銅銭台の極も出始めてきてる。
小西と蒲生は両方とも25,000で購入できたし。
まぁ最上は3.5コスで値段もちょっと別格だけど。

極武将に関してはあと2,3名の購入を目標にしています。
頑張って煉獄で貯めないと。

がんばります。

THEME:戦国IXA | GENRE:オンラインゲーム |

7章5期 合戦6戦目攻撃 対最上家

  ウィーッス  ∧_∧∩
       (´∀`*//
    ⊂二     /
     |  )  /
    合戦/    ̄)
      ( <⌒<.<
      >/

6回目の合戦終わりました。
相手は最上家で攻撃

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |    結果は!!!    |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ

合戦6

。・゚・(ノД`)・゚・。
負けてしまいました。。
砦周りに陣をかなり張っていたのですがあっという間に破られ焼け野原に。

個人戦績は
合戦6個人

休みというものあって駄目駄目でしたね。
ハイライトはコレくらいでした。
0abdcfe5323372157cabe0be0e7bb4e1.png

ある盟主様に凸した結果です。
赤フルの全武将の初期スキル発動でしたがふっ飛ばされちゃいました。
部隊スキル発動したらもうちょっと善戦できたのかなぁ。
やっぱりソロ突はなかなか厳しいものがありますね。

次は赤の数を集めて焙烙も1部隊分は作りたいです。
雑賀も貯めてますがちょいちょい貯まってきました。
まだ戦力になる数ではないですけどね。

----------------------------------------------------------------------------------------
≪ 銅銭貯金状況 ≫
目標 5万
日付 3月24日
銅銭 11,745
残り 38,255
----------------------------------------------------------------------------------------

えと、前回貯めてた銅銭で無事極:最上義光を購入できました。
ので銅銭すっからかんになり、また貯め始めてます。
次は目標5万。
狙うは
毛利

極:毛利元就。
現在取引で5万で売れ残ってるので最低5万あれば購入できるかと。
今回は煉獄での銅銭持ち帰り率が非常に低いため5万貯めるまでまだまだ懸かりそうな予感。
売れる武将もいないしね。

地道にコツコツためて行きます。
5月中くらいには買えてたらいいな
THEME:戦国IXA | GENRE:オンラインゲーム |

秘境大殿出現5回目 長宗我部元親

( ノ゚Д゚)ヨッ!

休戦2日目の22時に秘境大殿が出現しました。
出現日:休戦2日目
時間:22時
大殿:長宗我部元親
報酬:城主経験値100、[雅]兵右衛門
秘境大殿5回目

また報酬がじいさん。。
まぁ合成素材だからあればあるほど嬉しいですけどねw
で、初めて休戦2日目に出てきました。
今回は来ないかな~と思ってましたが・・・。

で、突撃ー
大殿

速度部隊で突っ込んだため対して攻撃力でなかった(;´Д`)
しかし人数多いとあっという間に討伐できてしまいますね。

かなり強くして報酬も大きくしてくれたほうがやりがいあるんだけどなぁ~
相手兵数30万とかで戦チケといわないけど炎チケくらいは欲しいデス

そそ、やっと赤の量産体制に入りました。
次の秘境大殿はもう少しまともな攻撃力が出せそうです。
はよ、騎鉄で主力を突っ込みたい。
THEME:戦国IXA | GENRE:オンラインゲーム |

覇王の軍臣部隊(砲)-1

3つ目は

【覇王の軍臣部隊】
織田部隊表
面子は
極:織田信長
特:明智光秀(極:明智光秀に入れ替える)
特:丹羽長秀
特:滝川一益

織田部隊裏

この覇王部隊は伊達の双璧・主への祈りよりも一ランク落ちる戦力ですが
騎鉄部隊は3ついたほうがいいかなと。
すでにスキルはいくつか追加済みですが
極:信長には烈火、明智は極に切り替えて烈火・剛撃、滝川にも剛撃をいれようかと。
他2部隊に比べると兵数も初期スキルも弱いですね。
まぁ特2名ですし、こればっかりは仕方ないかなと。
見た目的にはいい感じなのでよしとしますw

なにげに防御部隊スキルの火竜斉射が付いてますねw
緊急時に鉄砲乗っけて防御もいいかもw
THEME:戦国IXA | GENRE:オンラインゲーム |

主への祈り部隊(砲)-1

さて前回の伊達の双璧部隊に続いて今回は

【主への祈り部隊】
大友部隊表
メンバーは全部極武将
極武将でも3.5コスが2人もいる部隊です。
・大友宗麟
・小西行長
・蒲生氏郷
・最上義光

大友部隊裏
スキルはおろかLvもさっぱり上がってません。
それもそのはず宗麟は前期3-4の終盤に入手。
小西・蒲生・最上は今期入手したばかり。
スキルの理想は
宗麟・蒲生・最上に馬砲連撃・烈火
小西に烈火・鉄砲剛撃
これは後に極:黒田長政(旧)を入手して主への祈り(砲)・主への祈り(馬)部隊を作るため
メインは砲としながらも小西→黒田で馬でも使えますよ的な部隊にできればいいなぁと。

まだレベルもスキルも弱い部隊だけど潜在能力は【伊達の双璧部隊】に匹敵すると思ってます。
天はいないけど3.5コス極2名でカバー。
たぶん完成するのは来期以降かなと。

銅銭がどうしても足りぬ

                     ____
                   / ___  \
                ( ̄二  |´・ω・`|   \
                 \ヽ   ̄ ̄ ̄    )
                ∠/       /| |
                (        ///
                 |   ,、______,ノ ̄ ̄)
                 |  /     ̄/ /
                _|_|____//_
               |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
────────   |      銅銭欲しCAR      |          |
 ____     |   ,-─-、        . ,-─-、  |          |
              |_/  ,-、ヽ____/ ,-、 ヽ_|_____|
             ',   -' ノ ヽ:::::::::',  -'  ノ  ヽ::::::::::丿
THEME:戦国IXA | GENRE:オンラインゲーム |

伊達の双璧部隊(砲)-1

新しく追加しましたカテゴリ。
お気に入り部隊(攻)と(防)です。

1期から始めて現在の5期までに集めた武将で作れた部隊を載っけて行こうと思います。
最初は

【伊達の双璧部隊】
浅井部隊表
メンバーは伊達の双璧の発動条件に関わる武将と私の持つ天2名の構成
・浅井長政
・豊臣秀吉
・伊達成実
・片倉小十郎

現在のスキルはこんな感じ。
浅井部隊裏

砲攻部隊の理想はもちろん天部隊ですが
私の財力では到底無理なので(クジ運も悪い)なんとかそれに近づくにはという問題の答えが
部隊スキルの活用でした。
全スキルLv10で全武将★4Lv20になると予想では最大攻撃力210万近くまで行くので
ぜひともそこを目指したいです。

部隊のメイン兵種は騎馬鉄砲。
赤備えでも対応できますが浅井・豊臣・片倉のスキルに鉄砲挟撃・烈火が入ってるため
赤備えは騎鉄が無いときのみ。
2.5コスの成実がコス依存スキルを使えないためどうしようかと思ってたけど
私なりの理想系になってくれました。
片倉にも烈火の変わりに馬砲両対応スキルが入ればよかったんですけどね。
THEME:戦国IXA | GENRE:オンラインゲーム |

最上義光

最上
最上落札

極:最上義光です。
さきほどの記事にて銅銭が85,000超えたことを書きましたが
最上が85,000で売れ残っていてしっかりゲットできました。

これで今期最大の目標であった最上を手に入れることができました。
しっかり育てたいと思います♪

これで『主への祈り』部隊の武将が揃った。
残すは覇王の軍臣の極:明智のみ。
覇王の部隊は極:信長、極:明智、特:滝川、特:丹羽
明智は比較的手に入りやすいので問題なさそうです。

そして先ほどの記事にて
「弓騎馬部隊をちょっと変更しようかな」
と書きましたとおり、メンバーを変更します。
極:小早川、極:吉川はそのままで
残り2名を入れ替える予定。
1名は購入、1名は他部隊から引っ張ってきてその部隊の穴埋めようにもう1名購入予定。
ので次は
極:明智
弓騎馬極1名
他部隊1名
これを目標に銅銭貯め頑張ります。
THEME:戦国IXA | GENRE:オンラインゲーム |

7章5期 合戦5戦目防衛 対最上家

  ウィーッス  ∧_∧∩
       (´∀`*//
    ⊂二     /
     |  )  /
    合戦/    ̄)
      ( <⌒<.<
      >/

5回目の合戦終わりました。
相手は最上家で防衛

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |    結果は!!!    |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ

5合戦

敗北~
圧倒的差で負けました

ついでに私の本領も初陥落。
休日合戦はいろいろとやりづらいです。
ので今回も内政重視でした。
おかげでやっと赤備えを研究開始です。

個人結果
5合戦-1

まぁあまり参戦してなかったのでこんな感じに。。
はやく兵量産したいですね~。

----------------------------------------------------------------------------------------
≪ 銅銭貯金状況 ≫
目標 10万
日付 3月17日
銅銭 85,893
残り 14,107
----------------------------------------------------------------------------------------

えと、前回が17,673だったので4倍近く銅銭増えましたw
その理由がこちら
松平
武田

この二人で4万近く稼ぎました。
他にも特数名売り払って。
松平は5-6で完成形いるので入らなくなり、勝頼は弓騎馬部隊をちょっと変更しようかなと。
勝頼は一回26,000で売れ残って落札額を落として再出品でなんとか売れました。

これで目標まであと少しだ。
がんばります♪
THEME:戦国IXA | GENRE:オンラインゲーム |

秘境大殿出現4回目 徳川家康

( ノ゚Д゚)ヨッ!

合戦終了日の22時に秘境大殿が出現しました。
出現日:休戦1日目
時間:22時
大殿:徳川家康
報酬:城主経験値100、[雅]兵右衛門

家康

報酬が銅銭じゃなかった・・・残念。

私は1部隊のみ派遣できました。
素の攻撃力は21万くらいなのでスキルで50%アップかな?こんな感じ
家康攻撃
三矢の教えのLvあげたいなぁ~
せめて全部Lv5にあげたいけど、かなり銅銭消費しそうな予感・・・。
目的武将買うまでやめておこう。。

そういえばよくみるとなんか一人だけこの時期にしてはすごい攻撃力を出してる部隊いますねw
撃破兵数も文字通り桁が違うし。恐ろしい人がいるもんです。。

で、無事この大殿は撃破できてじいさんと経験値100貰えました。
何気にこの雅ももらえるのは嬉しいですね。
ランクアップの難易度が下がる。
これの報酬はチケはないんですかね?どうなんだろう。。
THEME:戦国IXA | GENRE:オンラインゲーム |

7章5期 合戦4戦目攻撃 対明智家

  ウィーッス  ∧_∧∩
       (´∀`*//
    ⊂二     /
     |  )  /
    合戦/    ̄)
      ( <⌒<.<
      >/

4回目の合戦終わりました。
相手は明智家で攻撃

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |    結果は!!!    |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ

4合戦

ギリギリでしたがなんとか勝てました。
さて私はというと

ed071fa93ee84877165ecef6999401e1.png

順位78位、戦功754

はい、今回は体調悪くてあまり参戦できずに申し訳ない。。
ということで合戦のハイライトもなにも無いのですがw

そうそう
2c09d6b76c19c2fab3938a3dc6216a83.png
やっとこさおまっちゃんにエンジン付きました。
長かったなぁ。
がしかし、レベル上げはまたあとで。
いまは銅銭ためてる最中なので。

あと最近やたらと煉獄が調子いいです。
蒲生を購入した3/5の時点で銅銭すっからかんになったのですが
現時点で17,673
昨日の合戦報酬があったとはいえ
5,6,7,8,9,10の6日間で15000近くを煉獄でゲットしました。
この調子ならかなり早く10万銅銭貯めることができるかも?

合戦終了後の記事に銅銭の貯金状況も書いておくことにします。

----------------------------------------------------------------------------------------
≪ 銅銭貯金状況 ≫
目標10万
日付 3月11日
銅銭 17,673
残り 82,327
----------------------------------------------------------------------------------------
THEME:戦国IXA | GENRE:オンラインゲーム |

秘境大殿出現3回目 最上義光

( ノ゚Д゚)ヨッ!

合戦終了日の22時に秘境大殿が出現しました。
出現日:休戦1日目
時間:22時
大殿:最上義光
報酬:城主経験値150、銅銭500

秘境大殿

私は参戦できなかったのですが即効討伐されたらしいです。
よく見ると撤退までの残り時間が3時間になってます。
それと前回の長宗我部のときと比べると兵数がかなり少ない。

兵数が少ないと残り時間も少ないのかな?

討伐報酬
cc9e1df6352cc4a7d5e16ec7fcea2fc0.png

そうそう、銅銭も城主経験値と同様、討伐されたら直接銅銭にプラスされてました
(プレゼントボックス経由は武将カードのみ?)
銅銭は500とはいえ手に入れられるのはありがたいです。
今後1000とか2000とか手に入る可能性もあるのかな?

しかしもうちょっと強くてもいい気がします。
中盤以降になったら鉄砲や焙烙も入ってきそうだし、むしろ序盤のほうが討伐しやすいのかな?
終盤になると騎鉄祭りで討伐よりも誰が最高攻撃値を出すかという競争になる気がしますw
THEME:戦国IXA | GENRE:オンラインゲーム |

極:蒲生氏郷

337c28be4aa8ab67deb5c0e78b38440c.png
c82c5d69821f657e21a816eedc426db8.png

先ほどのコニタン記事は
蒲生記事を書こうとしたときにコニタン記事にアップして無いと気づきましたw
蒲生は合戦報酬・煉獄で得た銅銭をせこせこ貯めてようやく買えたぁ。
これで主への祈りの武将は完成です。

んで部隊はこちら
5701a0699e71bfdf933e997fb9e02127.png

とりあえず極:信長を載せてます。
一応、極:最上をここに入れる予定(手に入るのか?w)

ランクは赤量産入らないとちょっとキツイのと
スキルLvは今期は銅銭に余裕が無いのでLv5ストップかなぁ。
スキル追加もあまり難しいこと考えずに
烈火・剛撃でまとめようかなと思ってます。
THEME:戦国IXA | GENRE:オンラインゲーム |

極:小西行長

コニタン
落札

どうやら記事にアップしてなかったみたいで。

コニタンです。
刷新で引き継いだ銅銭を突っ込んでゲットしました。

ゲットした目的はもちろん主への祈りです。
既に極:宗麟をゲット済みなのであとは蒲生さんのみ。
ただ揃ってもスキルやランクがまだまだなので
使えるようになるのはかなり先な気が・・・・。
THEME:戦国IXA | GENRE:オンラインゲーム |

7章5期 合戦3戦目防衛 対明智家

  ウィーッス  ∧_∧∩
       (´∀`*//
    ⊂二     /
     |  )  /
    合戦/    ̄)
      ( <⌒<.<
      >/

3回目の合戦終わりました。
相手は明智家で防衛

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |    結果は!!!    |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ

bce013c272f92199748faec92629c8c2.png

ま、防衛ですもんね。
がしかし、結構頑張ったんじゃないですかね?
途中で30%台になってたのに終わってみたら45%まで押し返してた。
鈴木家って兵が揃い始めると強くなるかも。。

個人戦績は
ddb60ec3d20978c0f5b5b8593a5d5e01.png

戦功は5000超えて運よく本領にも突してくださった方がいらっしゃったので
攻撃も防御も5000P超えました。
そして今回も本領は陥落せずにすみました。
周りに陣張ってくれた城主と陣破壊してくれた城主に感謝。

それとまだ内政重視なので兵が増えないですね
少しずつではありますが、焙烙を増やしていきたいなと。
いまの生産はこんな感じ

f010e43cf07d9e07f7b2ded116a1d1f9.png

ようやく全部7000超えてきてちょびっずつですが余裕が出来つつあります。
早く1万の壁を越えたいですね。
次は攻撃戦、がんばるぞぉー
THEME:戦国IXA | GENRE:オンラインゲーム |

チェインクロニクルでログホラキャラまたゲット!!

ログ・ホライズンのコラボイベントからやり始めた
チェインクロニクルですが

ここまでログホラキャラを集めました。

201403041248310b4.jpg
20140304124847eb9.jpg
20140304124737f18.jpg
20140304124817cfa.jpg
201403041247580fd.jpg
201403041246451aa.jpg
20140304124922077.jpg
20140304124905025.jpg

残りはウィリアム・マサチューセッツ
彼は出てきてくれるのでしょうか?

しかしクエ報酬やログイン報酬のみの精霊石だけで
よくもまあ集まりましたww
このクジ運をIXAに分けたいくらいですw

こういうコラボでのログ・ホライズンの登場は嬉しいですが
ログ・ホライズンを題材にしたゲームも出てきて欲しいです。
権利関係
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FC2カウンター
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
443位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR