プロフィール

ここあ(太公望)

Author:ここあ(太公望)
mixiの戦国IXAをプレイ
w1 来期は石田家 北東
w2 来期は未定
w3 小早川南東 濡神*水郷

検索フォーム

秘境大殿出現2回目 長宗我部元親

( ノ゚Д゚)ヨッ!

出現日:休戦1日目
時間:6時
大殿:長宗我部元親
報酬:城主経験値100、[雅]雪之丞

6b1b6281d453df7227f80498f5b08417.png

結果として討伐できたのですが
討伐後の画像取り忘れた・・・・。

|ω・`)

たぶん10時ごろに秘境大殿画面消えたかと・・・。
今後はしっかりスクショとっておこう。

朝一の出現だったので急いでなんとか3部隊派遣できました。
んで、私の3部隊目で討伐できましたぁー

以下攻撃報告書

1回目
弓

長弓メインで突りましてなんと壊滅せずに生き残ってしまったww
たしか総攻撃力は18万くらいだったかな
撃破兵数は4178、攻撃力は高くないですが撃破数が多いですね。
相手に武士が多かったからかな

2回目
馬

あと少しで全員の初期スキル発動で部隊スキル有りになったのにぃー
っと電車内で思いました(スマホで閲覧)
この部隊は総攻撃力40万オーバーしてました。
騎馬と長槍でよくそこまでの攻撃力出せたなぁーと。

素の攻撃力は171,673、スキル発動で40万ちょいだと・・・
スキルで約150%アップした・・・・のかww
フル騎鉄乗せようものなら恐ろしいことになりそうだなww

3回目
馬2

これがラストですね。
まぁあまり見所のない報告書ですw

やはり目についたのは2回目の報告書。
もちろん浅井・豊臣・片倉・成実の部隊はMAX200万超えを目指して
強化していますが、実際にスキル発動でここまで攻撃力があがるのは

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

ですね。
フル騎鉄が楽しみになってきました。

そういえば秘境大殿は休戦中は一回しか来ないのかな?

818d0aea.jpg
わたし、気になります。

ってこの人誰なんでしょうw実は知らないんですよねww
THEME:戦国IXA | GENRE:オンラインゲーム |

7章5期 合戦2戦目攻撃 対上杉家

  ウィーッス  ∧_∧∩
       (´∀`*//
    ⊂二     /
     |  )  /
    合戦/    ̄)
      ( <⌒<.<
      >/

2回目の合戦終わりました。
前回は防衛だったので今回は攻撃。

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |    結果は!!!    |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ


合戦2

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

無事勝てました、皆様のおかげです。

個人結果は


合戦個人2

戦功は5000に届かずちょっと残念な結果でした。
名声が足りひん。

まだメイン兵も初級兵とちょっと中級兵混じりなので思い切った突も出来ないでいます。
はやく上級兵作りたいのぉ

そして貯まったクジを一気に放出

(`・ω・´)ゞビシッ!!イッテマイリマス




クジ結果

黄色半端ない

もぉ~。黄色半端ないって!!

運営、黄色以外出す気まったく無いもん!!

そんなん出来ひんやん普通・・・


今期もくじ運よろしくなさそうだなぁ、今期始まったときは結構良かった気がするんだけど。

あ、城主Lvは29まで上がりました。
クジ運とは違って樹海運が高いらしく経験値200も結構出てます。
次の合戦前には所領確保(Lv30)できそうです。

P.S.半端ないネタにはまってしまったw以後このネタ続くかもw

【黄色半端ない画像差し替え】
THEME:戦国IXA | GENRE:オンラインゲーム |

また新しいスマホゲーム始めたw

IXA以外にもゲームはPCゲームやスマホゲームもやってるのですが
また新しいスマホゲームやり始めた。

スマホゲームはこれでいくつ目だろうw
サッカー系やRPG系、カード系などなど

やり始めては止めての繰り返しw

いまなんとか生き残ってるゲームは
・ドラゴンクエストモンスターズ
・パズドラ
の2つ。

とはいってもINしてログイン報酬貰うだけw

今回やり始めたのは

チェインクロニクル

まぁやるきっかけになったのは
ログ・ホライズン
とコラボするよっていう情報を得たからw

昔は結構アニメは見てたんですけど、最近はコレしか見てない。

で、チェインクロニクルはまだやり始めたばかりなんだけど
前に一回DLしたことがあった?みたいで(忘れてるw)
INしたらなぜか課金石が25個くらい貰えてたw

で、さっそくログホラガチャやったら
ゲットしたのは
・シロエ(SSR)
・クラスティ(SR)
・ミノリ(R)
・ルンデルハウス(R)
いきなりSSRゲットw

とりあえずクラスティをリーダーに設定(他の人の加勢選択画面にリーダーが表示される)
そしたら来るわ来るわ、フレンド申請w
あっという間にフレンド枠15埋まりそれでもまだ来る、現在申請11名。

う~む、やはりこういうイベントキャラは人気ね
シロエはパーティ組む際のコストが高いため
後回し(Lv低いうちは最大コストも低いのよね~)

このゲームはログホラキャラのおかげで続けられそうな気がしますw
あとはにゃんた班長・直継・マリエも欲しいとこだな。。
課金はあまりしたくないので
ゲーム内で課金石やチケをゲットしてガチャ回すか。

今期の所領と城主Lv

(´・ω・`)やあ

資源も銅銭も兵もないここあえす。

現在城主Lvは
城主Lv

Lv20くらいまでは樹海アンド空き地アタックで上げてきましたが
銅銭も勿体無いし、めんどくさいというのもありいまは樹海で頑張ってます。
5部隊行かせて平均80くらいかな?
今朝は230ちょい持ってきました、ひどい時は20台ですけどねw

所領はこんな感じです

一つ目 33342のバランス型
所領1

二つ目 33342のバランス型
所領2png

三つ目 綿特化型
所領3png

四つ目 鉄特化型
所領4

バランス型2つは後で棚田消して訓練所作る予定。
残り二つの所領は
木特化型と糧特化型を取ろうと思います。
ほんとは全部バランス型の33342がいいんですけど
でも今期は33342の確保がキツイ。





だって






半端ない

もぉ~。ランカー半端ないって!!

序盤から砦付近の33342めっちゃ確保するもん!!

そんなん出来ひんやん普通・・・


というわけでw
バランス型2
綿特化1
鉄特化1
木特化1
糧特化1
の構成で今期は頑張ります。

今回の合戦終了時にはLv28いけるかな。


P.S.元ネタが知りたければ「大迫半端ないって」でググってくださいw
THEME:戦国IXA | GENRE:オンラインゲーム |

秘境大殿出現1回目 北条氏康

( ノ゚Д゚)ヨッ!

合戦終了日の18時に秘境大殿が出現しました。
出現日:休戦1日目
時間:18時
大殿:北条氏康
報酬:城主経験値100、[雅]兵右衛門

62db74c87219a34cc0ca5563ea1245c2.png
2a0e40ab66aa06ddb89887e8a136d6a5.png

7章からの新要素ですね。
既にYahoo鯖などで出現してるので情報はWikiに載ってますが
無事、初討伐できました。

やってみていくつかわかったことをまとめてみます(間違ってたらごめんなさい)

・出現すると秘境タブに「参戦せよ」と表示される(合戦時と同じ)
・秘境画面に大殿と通常秘境というタブが作られる
・大殿の出現してる時間は6時間
・大殿への攻撃について
 ・討伐派遣は部隊配置してる所領を選択してからでないと派遣できない
 ・高攻撃力の剣豪部隊で挑んでも兵1では撃破兵数が少ない?(2とか3とか)
  実際に上の画像で攻撃力15万近くで撃破2という履歴がありました
 ・部隊のスキルも影響がある(発動に関しては通常の攻撃と変わらない)
 ・速度スキルがあれば到達時間も早くなる(兵種の速度も影響?)
 ・部隊が到達後、壊滅をしていなければ行きと同じ時間で帰還する(壊滅すれば即帰還)
 ・出現大殿によって兵種・兵数が異なるのでなるだけ有利な兵種で行ったほうがいい
 ・撃破された兵は即時補填される(待機兵として戻ってくる)
 ・攻撃した武将は武将経験値が貰える(空き地攻撃と同じで討伐ゲージも関係すると思う)
・討伐報酬は参戦してない同盟員も貰える(同盟員全員が貰える)
・通常秘境に行かせてると帰ってくるまで大殿討伐に出せないので注意が必要(1部隊空きを作るのがいいかも)
・なかなか楽しい(お祭り的な感じ)

私は大殿が出るかもと思って
4部隊だけで通常秘境に行かせてました(コストも自身の最大部隊コスト分空けて)
出現が帰宅時間と重なってしまったので派遣できたのは
2部隊のみでしたが、その2部隊の報告書はこんな感じ

1回目
大殿1
ちゃんとスキルも発動してますね、経験値もしっかり貰ってます。

2回目
大殿2
1回目も2回目も長弓3000を乗せてたので他の人の部隊よりも
撃破兵数が少し多かったみたいです(今回の北条さんは槍系兵種が多かったので)

討伐後のスクショは撮り忘れた・・。

報酬は城主経験値はそのまま加算で[雅]じじいはプレゼントボックスに入ってました。
たぶん銅銭報酬があった場合もプレゼントボックスかな?

序盤に城主経験値が貰えるのは嬉しいですね。
それと合戦以外で同盟員と協力してやれるのもナイスなイベントです。
次は銅銭も欲しいな。
THEME:戦国IXA | GENRE:オンラインゲーム |

7章5期 合戦1戦目防衛 対上杉家

  ウィーッス  ∧_∧∩
       (´∀`*//
    ⊂二     /
     |  )  /
    合戦/    ̄)
      ( <⌒<.<
      >/

最初の合戦が終了しました。

初戦は防衛で対上杉家。


 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |    結果は!!!    |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ

d9edac68adbcb0108ec2b50652d78db6.png

安定の敗北でした。
私の本領には敵襲が無かったんですがね~(かなり砦に近い場所)

個人順位は
58a91f8e4b572c845120825bb23e2ddf (1)

      ハ_ハ 10位キタ━━━━━!!! ハ_ハ
    ('(゚∀゚∩∧,,∧ ∧..∧ ∧..∧∩゚∀゚)')
    O,_  〈(´∀`)(´∀`)(´∀`) 〉  ,_O
      `ヽ_)゚○-J゚ ゚○-J゚ ゚○-J゚ (_/´

まぁ序盤でしたのでなんとか10位に入りました。
戦功も5000超えて(二日目は陣破壊しまくり)攻撃Pも5000超えました(足りない分は影突っ込んだw)
合戦クエで貰える中級兵は序盤では大事なのでね~
これからも足りない分は大殿(もしくは影)を叩いて攻撃P5000は超えるようにしたい。

同盟順位は見事1位でした。
さすが皆さん強い、うじゃうじゃ天やLv10スキルが出て来るww
付いていくのがやっとな状況ですが引き続き頑張ります。

んで前期までと合戦で違ったことは
やはり統合により使える武将数が増えたことでやりやすくなりました。
速度部隊も4部隊になりましたし(忍者・女子・速度極・賤ヶ岳)
攻撃武将も防御武将も増えましたし。

548a9fe00bccb10fd5fa8bb7d3e3c807.png
a925de8888a411b4cb2f7437070b540b.png

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 伊達の双璧と剛勇無双!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/    \_)
部隊スキルの伊達の双璧と成実の剛勇無双が見れて満足でしたw
あとはこれをLv10にしないと。

しばらくはクジチケも消費せずに銅銭も消費せずに溜め込みます。
今の目標は極:蒲生さんの購入。
取引で25,000で売れ残ってるから(安いなw)
頑張って貯めよう。にしても極安くなりましたね~
チケは貯まってから一気に引こうかなと思います。

あ、祝いはじじいでした(完全に呪い・・)

それでは次の記事にて

7章5期の所領取り

はい、こんにちわ。

さっそく所領取り合戦が始まってますね。
私は今期の所領はこんな感じで行こうかなと。

★8 33342 バランス型 棚田無し 蔵  支城 
★8 33342 バランス型 棚田無し 陣屋 支城 
★8 22702 鉄特化型  棚田有り
★8 27213 綿特化型  棚田有り
★8 72221 木特化型  棚田有り
★7 33341 糧特化型  棚田有り

現在城主Lv16で既に上記2つの確保(★8 33342×2)に成功しました。

一つ目
33342-1.png
騎馬8150兵、弓1446兵で攻撃力は14万。
今期の33342の必要攻撃力は182440。
明らかに足りないけど、スキル発動すればいけるかな。
ということで猿夜叉発動で無事ゲット。
結構ギリギリでした。

二つ目
33342-2.png
こちらは
騎馬兵8066、鉄砲598兵で前回よりも3000くらい攻撃力は下回って
13万6千くらいでした。
スキルは4人とも初期スキル発動して結果余裕の攻撃力でゲット。

私は剣豪を育てていない(極剣豪いない)ので
通常武将のスキル頼みでしたが上手くいってよかったです。
騎馬兵のみで素の攻撃力だと兵が12000くらい必要になりますからね。
兵作ってる間に33342が無くなってしまう。

ただこのやり方はスキル発動しないと当然のごとく敗戦しますので
オススメはできないですけどねw

ちなみにこの部隊のスキルはこんな感じでした。
スキル
発動率40%超えが半分以上あると安心感が違いますね。
がんばって全スキルLv10にしないと。

次の所領は馬がまだ残ってるので
★8 27213 綿特化型 を先に狙って見ます。
砦付近にあるかなぁ~
THEME:戦国IXA | GENRE:オンラインゲーム |

伊達成実の合成続報

さきほど伊達成実で
車懸かり失敗&馬砲連撃成功という結果がもたらされ

騎突金剛持ちの上杉影虎で

初の

剛勇無双狙い

剛勇


今までありがとうございました。
影虎さん。
これは車懸かりが付かなかったのがいけないのです。
影虎は今まで馬攻としてずいぶんと役にたってくれた。
たがしかし、この先を進むには成実を完成させねばならぬのだ。

いざ、、、、、、、、参る





剛勇成功

aa噴出す
aa噴出す
aa噴出す



もうやべっすwww
THEME:戦国IXA | GENRE:オンラインゲーム |

車懸かりラストチャレンジ

失敗続きの成実への車懸かりチャレンジも
ラスト1とあいなりました。

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < もう・・・素材が無いのです
 ( つ旦と)  \__________
 と_)_)


車懸かり



さぁいくどぉー


車懸かり結果


赤字キタァー・・・・・・・あ?

槍剛撃じゃねーかぁー

 (´・ω・`)
_(   )
  \ ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄


こうして車懸かりは夢と消え去った・・・・・・完









完・・・じゃねー

よし、こうなったら特:山本勘助(新)から馬砲連撃だ!!
極:山本勘助手に入ったから特はいらなぁい


やけだぁー

馬砲連撃png

aa噴出す

キタァー

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ま、まぁ結果オーライということでよしとしますかw
THEME:戦国IXA | GENRE:オンラインゲーム |

7章記念の合成

件名 伊達成実LV20の合成結果
実行時間 2014/02/04 21:37
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル追加に失敗しました…
武田信玄Lv20は消滅しました。

車懸かり失敗

件名 伊達成実LV20の合成結果
実行時間 2014/02/04 21:38
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル追加に失敗しました…
黒田のお年玉Lv0は消滅しました。

天元の用兵失敗

件名 伊達成実LV20の合成結果
実行時間 2014/02/04 21:49
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル追加に失敗しました…
上杉謙信Lv20は消滅しました。

車懸かり2度目失敗

件名 加藤清正LV20の合成結果
実行時間 2014/02/04 21:38
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル 當理實手術LV1 を習得しました!
巌流島Lv0は消滅しました。

燕返し失敗(×2)

件名 加藤清正LV20の合成結果
実行時間 2014/02/04 21:53
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル追加に失敗しました…
大久保忠隣Lv0は消滅しました

砲陣失敗

さぁ笑いたまえ

          /\
     . ∵ ./  ./|
     _, ,_゚ ∴\//
   (ノ゚Д゚)ノ   |/
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

成実だめだー、車懸かりも天元も無理だったー

件名 小早川隆景LV14の合成結果
実行時間 2014/02/04 21:54
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル 三矢の教えLV1 を習得しました!
小早川隆景Lv0は消滅しました。

三矢の教えついたぁー

件名 島津貴久LV20の合成結果
実行時間 2014/02/04 21:57
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル 三段撃 神速LV1 を習得しました!
佐々成政Lv18は消滅しました。

三段神速ついたぁー

件名 六角定頼LV20の合成結果
実行時間 2014/02/04 21:57
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル 真田丸LV1 を習得しました!
加藤嘉明Lv12は消滅しました。

真田丸ついたぁー

金合成が全滅で銅銭合成が全成功www
いいのか悪いのかよくわからない結果になりもうした。

THEME:戦国IXA | GENRE:オンラインゲーム |

天上クジその他もろもろ引いてみた

一気にばばぁんと行くよ~

クジ1
kuzi2_20140205094425949.png
kuzi3.png

天こねぇーーー
         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)<そんなバナナ
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U

来たのは

宇佐美
ヾ(叫゚Д゚)ノキシャーっと叫んでそうな速度極宇佐美さん

山勘
これ旧天よりも強いんじゃね?と言われてそうな極馬攻最高峰の山本勘助さん

松平
5+6で既に持ってるおなじみの砲防忠輝さん

特では
千姫
コス比がずば抜けていい秘境にも便利な千姫

全体的には黄色枠が多くて残念な印象だけど
引いた特や極は使えるものが多くてよかったです。

そして初日の取引にて

落札
コニタン

コニタンキタァーーーー
主への祈りに一歩近づきました。

新戦力は5枚増えました。
あ、他の特は合成で消えますwww

悪くは無いスタートな気はしますね。
THEME:戦国IXA | GENRE:オンラインゲーム |

IXA5期(7章)の目標

今日刷新のメンテが開始されました。
明日の17時からはまた内政の日々が待っています。
めんどー、でも
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

来期の目標は

騎鉄3部隊

今期やっててわかったのですが
攻撃に使える部隊(武将)があまりに少ない。
現状1-2の騎鉄は
天:浅井、天:豊臣、極:信長、極:吉川の主力部隊と
特:明智、特:丹羽、特:滝川、特:信忠のセカンド部隊

主力が落ちれば戦力はがた落ち。
赤部隊もいるがこちらも
極:信玄、特:成実、特:国親、特:上杉影虎
特が中心の部隊。

なので来期はせめて極中心の部隊にしたい。
すでに3-4では多数の極を抱えてるので統合のみでもかなりの戦力アップが期待できるが
合流を積極的にしようとするとそれでもまだ足りない。

来期は騎鉄3部隊でこんな編成を目標に。

①天:浅井、天:豊臣、極:片倉、特:成実
 『伊達の双璧』を有する部隊
 全武将★5を目指す。
 成実のみスキル追加が終了してないので成実のスキル完成も目標に。

②極:宗麟、(極:小西)、(極:蒲生)、(天or極の砲攻)
 『主への祈り』を有する部隊
 小西・蒲生の確保と天or極の砲攻確保
 少なくとも全員★3に。

③(極:明智)、特:丹羽、特:滝川、(天or極の砲攻)
 『覇王の軍臣』を有する部隊
 極:明智と天or極の砲攻の確保
 少なくとも全員★3に。

他の人と比べると手持ちの武将が弱いのは仕方ないので
部隊スキルを上手く使って強くなれたらなと思います

こちらは赤部隊
極:信玄、極:道三、極:宗滴、極:勝頼
極:慶次、極:輝元、特:直江(新)、特:山本勘助(新)
2つ目は速度部隊も兼ねる
ちなみに速度部隊は他にも
忍者部隊(4人)、速度系女子(2コス3人,1.5コス1人)、賤ヶ岳七本槍(4人)

1-2で騎鉄部隊に入ってた極:信長と極:吉川はこんな感じになる予定

砲攻破壊部隊(主に雑賀兵使用)
極:島津義弘、極:島津貴久、特:島津家久、極:信長
部隊スキル薩摩隼人持ち

弓攻部隊
極:吉川、極:小早川、特:国親、特:今川義元(新)
部隊スキル毛利両川持ち

ここまで来れば今期の攻撃武将が足りないという問題が
なんとかなりそうです。

防御は防御で統合のみで砲防部隊の戦力アップが見込めるので
問題はなさそうかなと。

あとは・・・・内政をサボらなければwww

次の記事アップは5期(7章)が開始したあとかな?
それでは

    ∧ ∧         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄( ゚Д゚) ̄ ̄|   <  火曜17時まで寝る!
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\   \
|  \           \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |_______|

戦国時代を題材にした漫画

さて合戦最終戦(消化試合)の最中ですが
ちょっと今回は私が読んでる漫画でも紹介を。

戦国IXAをやり始めてから戦国時代ものの漫画ないかなと探してました。
っといっても昔発売されたようなものではなくていまどき?の漫画を。

まずは

センゴク一統記(6) (ヤングマガジンコミックス)センゴク一統記(6) (ヤングマガジンコミックス)
(2013/12/06)
宮下 英樹

商品詳細を見る


仙石秀久を主人公としたちょっと劇画調な漫画。
センゴク-センゴク天正記-センゴク一統記とシリーズが続いてます。
漫画内では作者の説明文がたびたび入っていて私はわかりやすく読めてますね。
絵は「センゴク」はちょっと無骨な感じで「天正記」「一統記」になると柔らかな絵になっていきます。


センゴク外伝 桶狭間戦記(1)センゴク外伝 桶狭間戦記(1)
(2013/08/23)
宮下英樹

商品詳細を見る


こちらは上記センゴクの外伝作品。
織田信長の少年期、今川義元との桶狭間の戦いを描いた漫画。
今川義元といえばあのバカっぽい顔が思い出されますが
今川義元
こんなヤツ。
コレを読むとたぶんイメージが一新されるかと。



信長のシェフ 9 (芳文社コミックス)信長のシェフ 9 (芳文社コミックス)
(2014/02/15)
西村 ミツル

商品詳細を見る

現代人の料理人が戦国時代にタイムスリップして信長の料理人となるお話。
たしかドラマにもなりましたね?
当時にどんな食材があったのかなどが知れて結構面白いです


へうげもの(17) (モーニングKC)へうげもの(17) (モーニングKC)
(2013/09/20)
山田 芳裕

商品詳細を見る

古田佐介(古田織部)を主人公にした漫画。
合戦よりは茶器などの文化や芸術をメインにした漫画ですね
絵で好みがわかれそうです、ちなみに私も最初は合いませんでしたww
内容はコミカルなのでハマる人はハマるかも。


弦月に哭く    ‐伊達政宗於慶長出羽合戦‐ 壱 (単行本コミックス)弦月に哭く ‐伊達政宗於慶長出羽合戦‐ 壱 (単行本コミックス)
(2013/09/26)
堤 芳貞

商品詳細を見る

伊達政宗を題材にした漫画
絵のタッチはちょっと荒い感じがしますが雰囲気が出てていいです。
最新刊はよっ!!


朱黒の仁 1 (単行本コミックス)朱黒の仁 1 (単行本コミックス)
(2012/06/20)
槇 えびし

商品詳細を見る

真田幸村を題材にした漫画
こちらは柔らかというか繊細?なタッチで描かれています。
こっちも新刊はよっ!!


殿しゃん!  1: 立花宗茂上方滞在記 (BUNCH COMICS)殿しゃん! 1: 立花宗茂上方滞在記 (BUNCH COMICS)
(2014/01/09)
牧田 理恵

商品詳細を見る

立花宗茂を題材にした漫画
今まで紹介した漫画と違ってかな~りほのぼの~とした作品です。
方言満載なので私にはたまになに言ってるかわからない文言がww

以上ですね。
他にも買った漫画はありますが私には合わずに中古屋に出てった漫画が数冊あります。
もっと武田や上杉、最上・毛利・島津などを主人公にした漫画が出るといいんだけどね~
特に最上あたりを読みたいです。
権利関係
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FC2カウンター
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1045位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
415位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR