プロフィール

ここあ(太公望)

Author:ここあ(太公望)
mixiの戦国IXAをプレイ
w1 来期は石田家 北東
w2 来期は未定
w3 小早川南東 濡神*水郷

検索フォーム

mixiのW4の☆1Lv20武将を出品中(7/26)

W4がそろそろ統合の時期になりますね。
っということでいま武将のLvを必死にあげてます。
☆1Lv20になるように。
そしてそれを取引に出して銅銭確保して

天武将

ほしい。

昨日はこの二人を取引に出しました

名前      値段
上:三好長慶  6500
上:島津貴久  6500

無事両方とも落札して頂きありがとうございます。

さて今日の出品は

名前      値段
上:南部晴政  6500 ランクアップ済み ステ未振り
上:南部晴政  6500 ランクアップ済み ステ攻撃振り
上:蘆名盛氏  6500 ランクアップ済み ステ未振り
上:柴田勝家  6500 ランクアップ済み ステ攻撃振り
上:三好長慶  6500 ランクアップ済み ステ未振り
上:大内義隆  6500 ランクアップ済み ステ未振り

予定
上:塚原卜伝  8000 ランクアップ済み ステ攻撃振り
上:丸目長恵  8000 ランクアップ済み ステ攻撃振り


木村重成

木村重成

はい、武田信玄のスキルLvあげ最中に白クジでまたゲットしました。
木村重成。
統率が弓A馬Aでスキルが弓・馬対応、指揮兵数も2400と結構高性能な武将。
弓騎馬がベストですな。

風林火山 戦Lv10

っということでLv10にチャレンジ。
今回は上5人と序1人。

武田信玄スキル強化Lv10チャレンジ






成功率は10%。






武田信玄スキル強化Lv10成功

うは。
怖いものなんて無いww
二人目のスキルLv10です。

今回のスキルレベル上げでLv7からLv10にまでかかった銅銭は約2万5千。
金は使用してない。
無課金者・微課金者でも銅銭あってがんばればLv10に到達できますぞ。

さぁみんなレッツトライ。

風林火山 戦Lv9

風林火山 戦Lv8になったところでこれはイケルんじゃないかと思い
連続でレベルアップに挑んでみた

武田信玄スキル強化Lv9チャレンジ




5%www
合成は確率じゃない




気合だー



武田信玄スキル強化Lv9成功


よっしゃー
まさか成功するとは思わなかったwww

武田信玄スキル強化Lv9流れ
チェック付いてるとこが失敗した合成
6回のみの失敗だった。
運がいいねぇ~ついてるね~

この調子でLv10いっちゃうかー

明石全登

明石全登

久しぶりの新規特が来ました。
信玄のスキル上げの際に上武将獲得で白クジ引いてたら来た。
毛利勝永のほうが嬉しかったのですがww

スキルは確率が高いですね、Lv1で+25%か。
スキルと統率から見ると武士か弓騎馬ですかね。

風林火山 戦Lv8

風林火山 戦Lv8にチャレンジです。
まぁこの記事書くときは成功はしてるのですがねww

武田信玄スキル強化Lv8チャレンジ

全部上武将で、成功率は15.4%
相変わらず低い。








武田信玄スキル強化Lv8成功

ありがとうございます。
やっとLv8になった。
Lv7からLv8になるまで使った銅線の額は約9千。

武田信玄スキル強化Lv8流れ

失敗した回数は12回でした。
運がいいほうなのかな?
そろそろ伊達成実の旋風轟撃もレベルあげたいですね

風林火山 戦Lv7

武田信玄のスキル強化ー

武田信玄スキル強化Lv7チャレンジ





銅銭100でれっつごー





武田信玄スキル強化Lv7成功

むふ。
Lv7になったぁー
このスキルはなかなか強いですね。
なんか毎回発動してる感じがする。

W4の現在の状況

さきほどはW1・2でしたが次はW4の状況。

相変わらず合戦にはあまり参加せずいまはひたすら武将Lvを上げてます。

現在★1(ランク1)の武将は

◎上武将
島津貴久
南部晴政 2
三好長慶 3
蘆名盛氏
柴田勝家 2
大内義隆
武田晴信
塚原卜伝 2
丸目長恵 3
富田重政 5
松平元康
毛利隆元
長尾景虎
柿崎景家
志賀親次
清水宗治 2
山中鹿介
母里太兵衛
真壁氏幹 2
駒姫
長尾政景
梅姫
松前康広
織田信行

◎序武将
浅井久政
細川幽斎 3
可児才蔵

42名。
まだまだ増やす予定ですが、これ全武将をのちに取引に出す予定です。
★1Lv20にして。

いま銅銭は約15万あるので、それにこの武将を取引で売って得た銅銭で天を狙いに行きます。
目標は1武将で5千銅銭ゲットできたらいいな。
がんばるぞぉー

また久しぶりの記事

んぅ~、最近記事にするようなことが無いんですよ。
で、合戦始まって陣の攻撃しようとしたら陣名に「ブログみてます」と。
おおおおおおおお。
こんなブログでも見に来てくれてる人いるのねw
ってなことで更新ですw

やっと城主Lvが29になってあと約200でようやくLv30に到達です。
これで城主Lvあげが終わる・・・。
あとは生産施設のLvあげだ。

そうそう極:柴田を売ろうかと思って取引に何度か出したのですが売れず・・・・。
ホントに極・特の相場が下がりましたね。
7万でだして売れないのでもう売るのはやめました。
でいまは柴田を入れて
こんな面子で攻撃してます

柴田部隊

本来なら特:丹羽、特:滝川を入手して既に手元にある特:明智と極:柴田で部隊スキルを狙いたい。
いまの当面の目標は特:丹羽、特:滝川の入手です。

今回の合戦は・・・・合戦そのものを忘れてたのでちとキツイ。
次回から本格的に参戦したいなと思ってます。


武田信玄

武田信玄

久しぶりの新しい武将ゲット。
っといっても全員に配られた極:武田信玄ですがね。

でさっそくスキル強化
武田信玄スキル強化

なんとかLv5まであげれた。
迅速行軍が欲しいですな、、、、素材武将がいないけど。

いまだに極:柴田を売ろうかどうか悩んでます。
っというのも7万でも値が付かなかった。。
この武田と柴田に迅速行軍つけて一緒に使ったほうがいいのかな・・・。
自分的には極:加藤清正が欲しいんだけど・・・・。

虎御前

虎御前

昨日追加された新武将です。
mixiP貯まったので銀クジ3回引いたらきました。
若干兵力が物足りない気がしますが弓騎馬で活用かな

小早川秀秋

小早川秀秋

これも取引でゲッツです。
神行法持ちなので加速要員
兵器運用術も付けたいですね。

島津家久

島津家久

取引で5千でゲットしました。
んぅ安い。使い道は・・・んぅと悩むところですが
いずれ部隊スキルの薩摩隼人が使えたらいいなぁ~くらいに思ってます。
にしても絵がかっこいいですね。
権利関係
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FC2カウンター
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1045位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
415位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR