プロフィール

ここあ(太公望)

Author:ここあ(太公望)
mixiの戦国IXAをプレイ
w1 来期は石田家 北東
w2 来期は未定
w3 小早川南東 濡神*水郷

検索フォーム

極:黒田官兵衛(2)

夏クジで

2137 極 ☆☆☆☆☆ 0 南部晴政 2015-07-25 06:49:14 戦国くじ【夏】

これ来たのだが使い道の無い武将なので
テキトーに合成し、見事片鱗に化けた。
そして貯まった天下チケ1枚ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

黒田

やっぱり私には課金のクジよりも
無化金クジですわ。
天下クジは最近の私のマイブーム。
天上3枚貯めて残念極よりも天下3回で素材特、良極、そして天!!の可能性があり天下のほうがいい。
まぁ変な特も来ますがw

で、せっかく手にした黒田ですが現在砲攻強化中で、たぶん放置になりそうw
防御武将も強化したいのですがずいぶんと先の話になりそうです・・・・。


極:霧隠才蔵

霧ガクレ

イベクエで貰った戦チケから来ました。
忍者の霧隠才蔵。
持ってない忍者だったのでなかなか嬉しい♪

電光・疾風・迅速のどれか2つ付けてLv5にして強化は終了かな
速度スキルを上げられるほどの余裕が無いのでだいたいLv5でストップしてます。
にしてもこの人速いですね、Lv10で45%すか。

こうなると風魔小太郎も欲しいな

ヽ(´ー`)ノマタネ-

極:島左近

島左近

取引でスカウト成功しました。
手付金は45000でした。

極:松平忠輝と極:本願寺顕如で得た銅銭で自身の持ち金で。

これで戦場の鬼(馬)が完成
戦場の鬼馬

さて、追加スキルですが理想は馬砲にかかるスキル。
左近は上記部隊以外にも砲対応した戦場の鬼部隊も考えてるので
確実に馬砲にかかるスキルにしたいところ。

今のところ考えてるスキルは
剛勇無双(特:清水)
玄狐跳澗(特:板部)
旋風轟撃(特:板部)
声遣縦横(特:板部)
貴煌豊国(極:宇喜多直家)
青海の騎将(極:太原雪斎)

25%アップ以上を考えてます。
できれば30%を目標に、となると板部を素材が一番いいんですが
板部は極以上に入手が困難ですね~
個人的に面白そうと思ったのが太原雪斎のS1にある青海の騎将。
まぁ入手したらとりえず防御武将として育てますが、レアスキルなので
ちょっと狙ってみたいですね。

極:長宗我部元親

元親

取引より探し出し説得し我が陣営に引き込みました。
手付金は銅銭 35111

まぁ金クジ限定の武将なのでこれくらい出してもいいかと。
使い道は

戦場の鬼部隊スキル(砲部隊)
焙烙による村支城焼きってとこですかね。
ちょうど主への祈り部隊3人とあともう1人が決まらなかったところだったので
そこに元親入れようかなと(前にスカウトした極:顕如、ありゃだめだ。遅すぎるw

追加スキルは同合で神速狙ってみたいですね
まぁもう一人スカウトする銅銭があるなら極:島左近(新)のほうを
先にスカウトするかと思いますが。

極:黄梅院

黄梅院

前記事で記述したとおり戦クジから降臨しました。
黄梅院です。
見た目ちょっとギャルっぽいけどw
コス比良し、統率良し、スキルつよーー
で、当たりな姫です。

淀のお年玉と浅井三姉妹をぶつけたいですね~。
淀のお年玉は天下の采配を狙うか、夢幻神行法をつけてからの天衣を狙うかちょっと迷い中。
権利関係
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FC2カウンター
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
443位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR