プロフィール

ここあ(太公望)

Author:ここあ(太公望)
mixiの戦国IXAをプレイ
w1 来期は石田家 北東
w2 来期は未定
w3 小早川南東 濡神*水郷

検索フォーム

秘境大殿出現34・35回 

さて秘境大殿ですがもちろんスクショ撮り忘れたwww

34回はたしか北条。
35回はさっぱり覚えてないwwww

今期(前期)ラス記事がこんなんでいいのかwww

他に書くこと・・・・んぅ・・・・・・・・・
あ、極:森蘭丸を35000出品したら売れました。
これで1-4も銅銭5万持ち越しに。
あとは開始と同時に小姓を頑張って使って城主Lvをあげれるだけあげたいです。
(あの作業凄い大変なんですよね~)

今期(来期)はハンゲ鯖と統合になるのでちょっとどれくらい人が増えるのか楽しみですね。

1-4と5-6の両方で天ひけるといいなぁ~

それでは新章でまた
ヾ(*´∀`*)ノ

秘境大殿出現33回 明智光秀

休戦2日目の10時に秘境大殿が出現しました。
出現日:休戦2日目
時間:10時
大殿:明智光秀
報酬:城主経験値150、銅銭1250

秘境大殿

報酬が銅銭1000越えは素直にありがたいですね。
そういえば最近雅を見かけないけど・・・。
雅は鯖開始時に結構多かった気が。

そろそろ雅も欲しいですね(ランクアップ用に使いたい)

秘境大殿出現32回 伊達政宗

休戦2日目の6時に秘境大殿が出現しました。
出現日:休戦2日目
時間:6時
大殿:伊達政宗
報酬:城主経験値100、銅銭500

32秘境

朝早くはやめてください、スクショが撮れません(´;ω;`)
そもそもどの大殿が来たのかもわかりませんでした(同盟員に教えてもらった)

銅銭500は悲しいです、もらえないよりはマシですが。。

秘境大殿出現31回 徳川家康

休戦1日目の22時に秘境大殿が出現しました。
出現日:休戦1日目
時間:22時
大殿:徳川家康
報酬:城主経験値200、銅銭1500

秘境大殿 (2)

銅銭1500は大きいですね
城主経験値はもはやいらない。チケは結局報酬にはないのかなぁ

秘境大殿出現30回 北条氏康


休戦2日目の10時に秘境大殿が出現しました。
出現日:休戦2日目
時間:10時
大殿:北条氏康
報酬:城主経験値100、銅銭1000

大殿30

あれ?
前回の大殿とほとんど一緒ですね
大殿も兵種も同じだし、2日目の10時も同じ。討伐報酬も。
違うのは兵数だけみたいです。

こんなことってあるんですね~
権利関係
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FC2カウンター
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1045位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
415位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR