プロフィール

ここあ(太公望)

Author:ここあ(太公望)
mixiの戦国IXAをプレイ
w1 来期は石田家 北東
w2 来期は未定
w3 小早川南東 濡神*水郷

検索フォーム

~合戦第1戦終了~

(の´ⅴ`の)
ここあです。

合戦の初戦が終わりました。
佐竹は攻撃側でしたが

合戦1

こんな個人戦績になりました。
獲得戦功は初戦としては結構稼いだかなっと自分では思ってたのですが
同盟戦功の5%しか稼いでない・・・・・。

おんぶにだっこ状態ですねぇ。
人数が少ない同盟なのでもう少し貢献したいところですが
まずはLv30に到達しないと貢献もなにも無いのでまずは城主Lvを。
いまはLv26。
まだもう少しかかりそうかな。

戦チケはメンテ後にひいてみよー

ヽ(´ー`)ノマタネ-

初めての東西戦

mixiハンゲ鯖ではじめての東西戦が行われました

東西戦結果

伊達家は敗北となりました。
んぅ残念。

東西戦の感想ですが、、、、、

兵足らねーよ(´Д⊂

1日目で3分の2消費しました。
2日目はほぼ動けず。。

それと、ですが、東西戦はどう動くかを決めないと厳しいですね。
連携をしっかり取らないと勝てないということがわかりました。

さて、私は砦3と砦5の攻略に参加させてもらいました(∀`*ゞ)エヘヘ
報告書がこちら
砦3-1
砦3-2

なんだろう・・
こうやって報告書に載ると自分が強いと錯覚してしまいますね(ΦωΦ)フフフ…

あ、上のほうの名前消し忘れてる

しかし、こうやってガッツり削れると気持ちがいいものですね~

砦5
砦5-1
砦5-2

ハイライトはこの位ですね(゚∀゚)アヒャ
報告書に名が載れただけでも満足です。

次はぜひとも勝ちたいものですね~
そのときは騎鉄を大量に用意しておきたいです。

7章5期 合戦35戦目攻撃 最終戦北条

AA うーす

今期最終戦の記事です。
最終戦報告書

ぜんぜんスクショ取れてないT。T

そうそう戦功順位5位に入れましたー
とある盟主さんが加勢一切入ってなくて全兵力つきこんで戦功5万稼ぎましたー
まぁ消化試合ならではですね。

これで全ての合戦が終了し、今期も終わりを迎えました。

遅くなりましたが同盟員の皆様ありがとうございました。
それとこのブログを見にきてくれてありがとうございます(もちろん同盟員以外の方も)

さて、来期ですが古巣の伊達に戻ることに決めました。
同盟も古巣の同盟に一度戻ります。
正直、仕事の関係上いままでのようにINはできそうにないけど
頑張ってINしたいなぁーと。ブログももちろん続けれるように。
名前は変わらず「ここあ」で行く予定ですのでよろしくです。

んで、来期というか今期開始が本日18時・・・・・・・おぃ・・・その時間ちょうど帰りの時間・・・。

なんということでしょう(;´゚д゚`)

スマホから頑張ってINします

7章5期 合戦34戦目防衛 対北条

AA うーす
仕事やプライベートが忙しく
スクショも取れてなくやっとこさ記事アップ時間が取れましたとさ。
まずは報酬確定戦記事。

合戦

報酬確定戦は北条戦でした。
TOP3の国はやはり強いね。

ほうこくしょ

総合30位以内はほぼ無理でしたのでのほほんとやってました。

前述の通りスクショもほぼ無いので書くこと無いですがw
天下3枚炎3枚貰えました。
これは来期というか今日の18時以降引く予定。
覇康たのむぞぉー

7章5期 合戦33戦目防衛 対毛利

ウインクくま

防衛戦です

合戦

もう刷新間近だというのに防衛で勝利。強いですね~

私はというと・・・
報告書

戦功5445www
久しぶりに陣張り日に煉獄に行くという大失敗をしましてまったくもって陣張れなかったwww

変わりに影用の陣を張りまくったけっか

天影きたー
キターくま

天影
天影に計5回突っ込みました。
天影1
天影2
天影3
天影4
天影5

全部本攻撃。
期待してた『主への祈り部隊』3番目ですが最上さん以外全員サボったため5800しか兵減らしてない・・・。
やっぱりスキルレベルが低いのが原因かなぁ。。

まぁともあれ結果は
天影報酬

テンションMAXくま

これで刷新報酬前に天下チケ3枚になりました。
来期新天追加後に天上クジ引きたいと思います。
めざせ覇康です。

あ、もらた戦2炎1は安定の黄色でした・・・・・。
ホント今期のクジ最悪ですわ
権利関係
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FC2カウンター
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
443位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR